<未来は先取りで>

 

私はブログでもよく、「はじめに言葉ありき」という言葉をよく書きます。

なぜ、その言葉をよく使うかと言うと

おそらく、考えうる中で、もっとも簡単で、もっとも確かな原理原則であり

もっとも素晴らしい成功法則だからです。

 

 

どういうことかと言うと

人は、いま口に出した言葉と同じ言葉を、

未来にもう一度言いたくなる出来事が必ず起こる。

という法則です。

 

 

先に言っとくけど、スピリチュアルでもなんでもなく

この法則には、極めてシンプルでわかりやすい理論がある。

 

 

※詳しくはこの辺を見て頂けると良いかと思います。

超簡単なうまくいく方法

年末にやるといいこと

達成までの裏側

(沢山あるのでもっと知りたい方はPCから

<ブログ内検索>で「はじめに言葉ありき」と検索してください)

 

 

「ありがとう」って今言う人は、未来にも必ず「ありがとう」を言う出来事が起こるし

よく言う人は、よく「ありがとう」と言いたくなる出来事が起こる。ということです。

「腹立つわー」って今言う人は、未来にも必ず「腹立つわー」を言う出来事が起こるし

馬鹿にしたようなことを今言う人は、未来にも必ず何かを馬鹿にしてる。

 

 

今はなった言葉は、未来を生み出していると言うことです。

(周りを見たらその通りになっていると思います)

 

 

それくらい、私達は自分が放った言葉に影響を受けるのです。

「やったー♪」と言えば、未来にもその言葉を言いたくなる出来事が起こる。

 

 

言ってしまえばこの法則だけをずーっとやり続けるだけで

小難しいことを覚えるよりもずっと楽しい人生を送ることができるし

キミの本来持っている能力をいかんなく発揮することができる。

 

 

だってやることは簡単で

未来に言いたい言葉を、今言えばいいんだからね。

叶えたい未来の先取りだ。

 

 

ここでもう一つ、想いを現実化する必殺技を教えるよ。

言葉も未来の先取りだけど

行動も先取りすればいい。

 

 

どういう事かと言うと

一番いいのは未来にやろうと思っていたことや、やりたいと思っていたことを

出来る限り、いまやるということだけど

 

 

〇〇したら、親孝行しよう。とか

○○したら、旅行行こう。とか

○○したら、抱き合って喜ぼう。とか

 

そう言う「〇〇したら」っていう部分を取り払って、いまやること。

「親孝行しよう」

「旅行行こう」

「抱き合って喜ぼう」

これをいまやるんだ。

 

 

そうすれば、未来にも必ず同じシーンが訪れる。

 

 

でも、これが「難しい!」と言う人がいるのね。

やれると思うけど、なかには難しいものもある。

というわけで、更に簡単な方法だ。

 

 

自分が誰かに言ってほしい言葉は、

今君が誰かに言うんだ。

 

 

例えば、「かわいいね」と言ってほしければ

キミが誰よりも、人に言うんだ。

「ネイル可愛いね」「今日の髪型可愛いね」

そう口に出していたら、「かわいいね」と言ってもらえる未来が用意される。

 

 

嘘みたいな話だけどマジだ。

よく観察してみるといい。

可愛い人ほど可愛いものに敏感だし

ブサイクな人ほど、人のダメな所を見つけるのが抜群にうまい。

 

 

だから「可愛いね」と言っていると

自分のかわいいに対する意識が上がり

自分も可愛くなっていく。

 

 

そんでね、「誰かに喜んでもらえるような存在になりたい!」と思うなら

誰よりも喜ぶんだよ。

「やったー!」って 「うれしいー!」って。

 

 

そうしたら、必ずキミがしたことによって

「やったー!」「うれしい―!」と言う人が未来に現れる。

 

 

言葉の力は、キミが今言った言葉を、

もう一度未来に言いたくなる出来事を作り出す。

同じように、誰かに言われる出来事も作り出す。

つまり、今言った言葉に愛されるようになる。

 

「やった!」が口癖なら「やった!」に愛される。

やったー!と叫びたくなる出来事がやってきて

周りの人にもやったー!っと喜ばれる。

 

「ありがとう」が口癖なら「ありがとう」に愛される。

「ウザイ」が口癖なら「ウザイ」に愛される。

 

 

行動の力は、キミが今やったことが

何倍にもなってキミに返ってくる。

 

いつも、嬉しそうにしてる人は

嬉しい出来事がまたやってきて、

人を嬉しい気持ちにさせることができる。

 

いつも、ふて腐れてる人は

誰もその人を喜ばせようと思わなくなるから

またもやふて腐れる出来事がやってくる。

そして色んなものを吐き出して、周りにも害を与えてしまう。

 

 

すべては、今の言葉と、今の行動なんだ。

今やったことは、必ず未来を作りだす。

 

 

だから未来は先取りだ。

 

 

起こしたい行動は今起こすのだ。

周りにやってほしいと思うこと、言ってほしいことは、今自分がやるんだ。

いつかやろうと思ってることは、今やるんだ。

 

 

 

叶えたい未来を先取りしよう。

今できることをやる人の未来は

できることが増えている。

 

 

未来は今この瞬間にある。

 

 

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

美言1357『叶えたい未来は先取りで』

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

愚痴りそうになったら思い出してください

協奏曲をはじめよう

素直でないと見えないお話