こんにちは♪めしょんです

 

「はじめに言葉ありき。」

 

私はこの言葉をよく使います。

すべての始まりが、言葉だからです。

 

 

キリストも、お釈迦様も、言葉をとても大切にした人で

言葉から、すべては始まると言った人です。

そして、二流、三流ほど、言葉を甘く見ます。

 

 

私自身の経験から言っても

私を変えたのは、言葉でした。

言葉を変えたら、すべてが変わっていったのです。

 

 

美容にしても、スタイルにしても、仕事にしても

人との関わり合いにしても。

言葉がすべてを作っていたのです。

 

 

「面倒くさい」この言葉をよく使っていると

生きるのが面倒くさくなっていきます。

「興味ない」この言葉をよく使っていると

生きることに興味がなくなります。

 

 

そして、

人は言葉の通りの人間に

なっていきます。

 

 

批判ばかり口にしていると、批判的な人間になっていき

冷たい言葉を口にしていると、冷たい人間になっていき

前向きな言葉を口にしていると、前向きな人間になっていき

明るい言葉を口にしていると、未来が明るい人間になっていきます。

 

 

繰り返しになりますが、

言葉がすべてを作るからです。

 

 

だから、言葉を変えれば、何もかもが変わっていく。

それはそれは、恐ろしいくらいに変わっていきます。

 

 

例えば、光を浴びる

漫画家、芸術家、発明家、歌手、女優、アスリート

各時代を支えた偉人達。

そのすべての人達は言葉の力を持っている人たちです。

それは、名言だったり、メッセージだったりを見ても明らかです。

 

 

彼らは、言葉が自分を作ることを知っていたのです。

 

 

その姿を見て、私自身も、

普段自分が使っている言葉を変え

発信するメッセージを変えていきました。

そうすると、面白いくらい簡単に現実は変化していきました。

 

 

こんな簡単でよかったのか…。

 

 

10年ほど前だったでしょうか。

それが言葉を研究して、一番最初に思ったことです。

 

 

これは絶対に自分で形にして、広めたい!

私はそう思いました、そしてさらに研究しました。

そして誕生しました。

 

 

KOTOBAスクール開校

 

 

「今から思うと、KOTOBAスクールが、夢への最終切符でした。」

これは、スクールの卒業生から届いたメールの一文です。

 

 

得体の知れないスクールに入ることを

親にも止められた、友達にも共感されなかった。

だけど、KOTOBAスクールに入りたかった。

そんな彼女が、ご両親から言われた言葉です。

 

 

「あのときは、お母さん反対したけど、

あのスクールに入ってよかったね。

夢への最終切符だったね。」

 

 

彼女はずっと叶えたかった夢を叶えたそうです。

私はこのメッセージを読んで

思わずPCの前でガッツポーズをしました。

 

 

その他にも、卒業生からは

信じられないくらいの声が沢山あがっています。

そして皆が皆、綺麗になっていきます。

 

 

これは私からしたら、当然ながらわかっていたことなのですが

卒業生のみなさんは、本当驚かれます。

年齢に関係なく、みんな綺麗になっていくんですから。

 

 

そんな、わたくし自慢の夢のようなスクール。

KOTOBAスクール。

入学募集開始しております。

 

 

 

KOTOBAスクールと言いましても

きっと何のことかわからないと思います。

詳細はリンク先をお読みくださいませ。

 

 

それでは♪

あなたと一緒に歩める時間を楽しみにしています♪

 

 

めしょん

 

 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪