対極するものは

同時に許される。

by メッショリーナ・メグリーナ

(映画 花より花子さん より抜粋)

 

 

どうすれば○○できますか?

っていう質問あるじゃない?

 

 

どうすれば成功できますか? とか

どうすれば結婚できますか? とか

そういうの。

 

 

本当不思議なんだけどね。

対極するものを許すと

達成できちゃう法則があるの。

 

 

成功を求めて、成功の仕方ばかりおってる人は

失敗することが怖くて嫌いで仕方がないの。

だから当然、成功できないの。

バッターボックスに立たずに

ヒットを打とうとしてるわけだからね。

 

 

だからさ

不思議ね、不思議ね、不思議ね。

 

 

失敗を許すと、

同時に、

成功が許されるの。

 

 

対極するものは、とても深い所で繋がってるの。

だから、願いと対極するものを否定していると

願いも同時に否定してしまうことがあるの。

 

 

ほら、

男性を否定していたら、女性を生きられないでしょ?

子供を否定していたら、大人を生きられないでしょ?

 

 

人気ナンバーワンの人は、

嫌いな人ランキングにも入ってるでしょ?

ホームラン王は

三振ランキングにも入ってるでしょ?

 

 

対極するものは、同時に許されるの。

 

 

「一人もいいね」って一人を楽しんでると

不思議。

「二人もいいね」ってなっちゃうの。

 

 

「失敗も全然いいね」って失敗を重ねていくと

不思議。

どこかで「成功もいいね」ってなっちゃうの。

(もちろん、成功しようとしての失敗よ)

 

 

失敗を許すと、

成功することが許されるの。

規則を許すと、

自由が許されるの。

過去を許すと、

未来が許されるの。

 

 

願いがあるのなら

対極するものを許すと

願いが叶うようになってるのだよ。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

・人生の主導権を奪われてることに気付くこと

・好きなことがある、嫌いなことがある、幸せである

・必ず願いをかなえる方法

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

過去最高に口コミで広まっているDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1580『対極するものは、同時に許される』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪