いまから、「願いを叶える」お話をします。

かなり高確率に願いを叶える方法です。

スピリチュアル的なことでもなんでもなく

かなり真理に基づいたお話です。

 

 

ふふふ♡

ドキドキしてきた?

私もだよ。(お前もか)

 

 

さて、どんなお話かというと、

『願いは巡ってから叶う』という法則があります。

 

 

巡ってから、叶うのです。

 

 

どういうこと? って思うよね。

巡るって「く」が並びすぎてるけど、どういうこと?

って思うよね。

私もだよ。(お前もか)

 

 

ちょっとわかりやすく例題をあげよう。

誰かの不幸を願ってる人がいるとするよね。

この人、幸せそう?

誰かの不幸を喜ぶんだよ。幸せそう?

 

 

そう、長い目で見ると不幸そうなの。

人相は、不幸相だし

思考は、不幸脳だし

こんな人と一緒にいるのは嫌だし

現実に、幸せになることはないの。

 

 

ほら、

巡って叶った。

 

 

逆に、誰かのプロジェクトを

「成功しますように」と願ってる人がいるとするよね。

この人成功しそう?

誰かの成功を願うの。この人成功しそう?

 

 

これは答えはわかんないよね。

でも、この人のことを好きな人は多いんだよ。

そうすると、協力してくれる人も多いんだよ。

困ってると助けてくれる人も多いんだよ。

結果的に、この人は成功する確率が高いんだよ。

 

 

ほら、

巡って叶った。

 

 

願いは巡って叶うの。

 

 

誰かの成功を心から願うと、

不思議と自分の成功が叶うの。

誰かの失敗を心から願うと、

不思議と自分の失敗が叶うの。

 

誰かの幸せを心から願うと、

不思議と自分の幸せが叶うの。

誰かの不幸を心から願うと、

不思議と自分の不幸が叶うの。

 

 

誰かの○○を願うと

自分がそれを叶えるの。

 

 

願いは巡って叶うものだから。

 

 

先日、復活を遂げたタイガーウッズ。

彼は、プレーオフでの対戦相手のパットを

「入れろ入れろ入れろ」と願います。

 

 

相手が外したら勝ちなのに

「入れろ入れろ入れろ」です。

「イレロって言いにくい!」って言いながら

「入れろ入れろ入れろ」です。

 

 

だから、彼は絶対的王者であり続けたし、

そして、大復活を遂げたわけです。

 

 

願いというのは、巡って叶うものです。

 

 

誰かの成功を願おう。

誰かがうまく行くことを願おう。

誰かの幸せを願おう。

 

 

私は、いつも、あなたの笑顔を願っています。

 

 

※ というわけで会いに来て♡

大阪・札幌・東京の3都市で半年ぶりのセミナーをします♪

過去最高のセミナーであることを約束しよう。会いに来てね!

6月2日 (日)  大阪

6月16日(日)  札幌

6月30日(日)  東京

 

 

※あわせて読むといい記事

・願いが叶う習慣とは

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1604『願いは、巡って叶うもの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪