こんにちは♪めしょんです

<おしらせ>

ONE OF THE MOVIE
東京講演があと5席♡とか言って
一晩寝ましたらオーバーしておりましたので
受付テーブルをへちょって対応いたしました。
(同形状のテーブルでしたので)


ですので、今この時間(3月20日 22:30)をもちまして
ONE OF THE MOVIE東京は満席でございます。


東京に行こうと思って下さっていた方は
申し訳ありませんが、先着順のキャンセル待ち
もしくは、別の開催地にお回りくださいませ。


あえて、住んでる場所から遠い所への参戦
非常にオススメでございます。


それだけ得るもの変わってくるしね。
また、旅と合わせることで一生忘れられないものになると思います。



<お知らせ終了>






びっくりするような好プレイが、
勝ちに結びつくことは少ない。
確実にこなさないといけないプレイを
確実にこなせるチームは強い。

byイチロー




わたしのお話することや、書くことは
多くの場合、スゲーあたりまえのことを書きます。


それは


めちゃくちゃスタイルのいい人
めちゃくちゃビジネスで成功する人
めちゃくちゃ綺麗な人


すべて、共通するのは
特別、なにかをやっているわけではないということ。
そして、周りの人は、「あいつは特別なことをやっている」と思っていること。


そういった輝いている人に聞いてみると、多くの場合
『特別なことはやっていない』
と答えます。


ただ、日々、食べるものに少し気をつかったり
仕事道具や、メイクアイテムの手入れをしていたり
部屋を綺麗にしていたり
自分と対話していたり


ただ、毎日毎日、当たり前のようにやっていること
それが、積もり積もって圧倒的な差になっていく。


例えば
夢を紙に書こう、そしてそれを眺めよう。
時には口に出してみよう。


こう言われても、多くの場合、紙に書いておしまいです。
よくても、3日間、口に出しておしまいです。


なぜなら、『そんなわけない』って思ってるからです。
そんなんで輝くはずがない、そんなんで叶うはずがない!
言うてね。


そりゃそうですよ。


叶うはずない!って思いながらやれば叶うはずがなくて
変な所に執着しすぎだからね。


だから私はこう思う。


アホになれと


無駄に賢くなるのが一番イタイ人生だから。
結局、無駄に頭使って、やらない理由をうみだしたり
人のせいにする理由をうみだしたりするわけだからね。


一旦アホになれと。


なんかメイクアイテム手入れしてると
嬉しくなるでしょ?
自分を綺麗にしてくれるアイテムを綺麗にして
アホみたいに綺麗になっていく自分を妄想して嬉しくなるでしょ?


未来を具体的にイメージして、紙に書いて
それを持ち歩いて、たまに口に出して読んで
まるでそれが叶ったような顔して歩いて
でも、アホみたいに嬉しくなるでしょ?


それでええんや。


『そんなんしても意味ない』
とか無駄に賢いフリしなくてええんや。
そう言うこと言う奴が本質的なアホやから。



もっと、ピュアな自分を思い出すんや。


毎日毎日、自分が胸弾むことを少しずつやっていくんや。


意味があるかないかなんて考える奴は、なにもできない。
意味がないように見えることを、アホみたいな顔で
純粋にやり続けることは、必ず意味を持つ。


ビックリするような習慣や魔法を求めるんじゃなく
自分に必要なことを、大切にしたいことを
日々、確実にやっていくことが
未来、大きな大きな差になっていく。


ピュアでいこう。自分に。



めしょんでした






美言1039『アホになれ』

※関連する美言
>>このままいくと間違っても輝けへんでこれ







プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから