今日の私とおハルさんのお昼𐂐𖥣









今日はにんじんケーキを作りました!






美味しく出来た✨


おハルさんももぐもぐ食べていたので

またレシピ載せますね🥕♡



前に載せたじゃがチーズもちのレシピも

コメントあったので載せますね☺️

















今回のお買い物マラソン購入品!!



キッチンマットが1000円😧✨






うちはこっちのサイズを買いました😆

前も使っていたから良い物だとは分かってる👍




おハルさんいるから

毎日洗いたくて、でも高くて買えてなかったけど

半額になってる〜✨

やった!!


洗い換え用に2つ購入!





あと毛玉取りも買いました!



冬は毛玉だらけ😵‍💫














1歳になってもまだまだ大活躍している

おすすめ知育おもちゃ✨✨










愛用ベビーカーとベビーカーシート♡







頭を守りたい赤ちゃんにおすすめびっくりマーク

ごっつん防止ヘルメット♡