とってもとってもおすすめしたいおねがい


大注目の知育玩具がこちら★








これねびっくりマークびっくりマーク


お風呂で遊ぶおもちゃなのですが



吸盤が付いていて

こんな風にくっつきますキラキラ

テレビに付けてます!




窓にもペタリ気づき

(台風凄いね)






そしてこれ

ハンドスピナーみたいに

クルクル回るのキラキラ






キッチンにいる時は

冷蔵庫にペタリ✌️






そしてそして!


もちろんお風呂でも大活躍びっくりマークびっくりマーク星








シャワーをかけると

水車みたいに回るよおねがいキラキラ




これ、真ん中の蝶々や、周りの玉??もクルクル回るんです気づき






なので

くっ付けなくても

手持ちでも遊べますニコニコスター





すごく可愛くないですかびっくりマークスター






種類もたくさん♡




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




似たようなやつも色々ありました!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






これは4つセットみたいキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





おハルさん

とても気に入ってくれて

買ってよかったおもちゃです🧸




おもちゃにマンネリしていた方や

お風呂で赤ちゃんが遊べるおもちゃを探していた方いたらぜひ♡♡



おすすめです!










頭を守る!!

ごっつん防止ヘルメットのレポ♡