お届け物ですよ〜立ち上がるびっくりマーク








これはお買い物マラソンで頼んだベビーカーシート☆☆☆


開封して行きましょうニコニコ!!







興味津々おハルさんニコニコスター





どれどれ。ニコニコ







おぉ〜♡

生地も色味も良い感じ!!!








裏はメッシュが何層かになっていて、通気性は良さそう👌

そして程よいフカフカ感✨






良い感じだね🤗💓💓💓



早速付けてみました!



before☆






after☆



良い感じ!!☺️




ちなみにB型ベビーカーは

サイベックスのリベル です!


小さく畳めるのがポイントのリベルですが、ベビーカーシートを付けていても、この通り✨✨✨

畳めました✨!




ちなみに

リベルはどのくらい小さくなるかというと、、、



このくらい↑



車の足元に置けるのでとっても気に入っています!

自転車のカゴにも入るらしい✨

あと、機内持ち込みもOK✨




走行もスイスイで押しやすいです👌






ベビーカーもベビーカーシートも

とっても気に入りました!☆










専用トラベルバッグプレゼント!???😳

何それ私も欲しかった。。






↓お店によって完売色が違うので、欲しいのなくても他を見てみてっっ🥹!!






私のやつはこの色です☺️