果物狩りが大好きな私🧏‍♀️🫶💓💓💓


今回はぶどう狩りに行ってきました〜!🍇✨





長野パープルが甘くて

すっっっごく美味しかった🥹💓




おハルさんも興味津々👀✨✨




ジューシーなフルーツをとって

その場で自分で剥いて食べるって

すごく良い食育ですよね〜✨


さすがにまだおハルさんには早いけど💦




大きくなったら

季節ごとのフルーツ狩りに

連れて行ってあげたいなー!




おハルさんには

ぶどうを小さく切って

4種類あげてみました🍇✨


どれもパクパク食べていました。







ついでにダチョウも見たよ👀びっくりマークびっくりマーク

  


こっち見てる。













赤ちゃんと水族館&Eggs'n Things°・🐠






赤ちゃん連れ  bills  でパンケーキホットケーキ






生後4ヶ月。

赤ちゃん  温泉デビュー★





しゃぶしゃぶ食べたい🥹💓

赤ちゃんも連れて行けるしゃぶしゃぶのおすすめ。