先日、友人と一緒に子ども達を連れてお出かけしましたニコニコびっくりマーク





行先は〜キラキラキラキラ


江ノ島気づき






目的地は江ノ島水族館ニコニコびっくりマークびっくりマーク

えのすいですスター




11時頃に到着したんだけど

もうすでにママさん達の自転車が

いーーーっぱいびっくり気づき




いつも子連れの方が多い江ノ水ですが、平日はいつにも増して赤ちゃん連れの方が多かった気がしますチューリップピンクキラキラ


夏は涼しいしね〜🎐!









下の方まで行ったら動物もいたびっくりマーク


ここは魚に餌やりが出来たりもするので、子ども達がたっっくさんいましたスター






海も見に行ったよ電球



見えるのはズラーーーーーーっと
海の家の残骸。




今年はこんなに海の家が出てたんだね🌊🏄🏽





そしてお昼は
えのすいで、お弁当や離乳食を食べている子もいました!
(海が一望できるソファー席がズラリとあります)



私たちは近くのEggs'n Thingsへジンジャーブレッドマンキラキラ





平日だと並ばずに入れたよびっくりルンルン

休日は並びますDASH!



ベビーチェアで大丈夫ですかー??


と聞かれましたが

おハルさん、ちょうどお昼寝してしまいベビーカーで店内へ気づき



(お会計までずっと寝ていた笑い泣き





平日のお昼時。


やはり子連れの方が多かったですニコニコ


ベビーカーの方も、抱っこ紐の方も。


ママと2人で来てる子も歩く


パパと2人で来てる子も立ち上がるいました!




ベビーチェアは、

ハイチェアに座れる子はハイチェアキラキラ

おハルさんくらいのまだ小さい子には、ハイチェアの上にバンボみたいなのを置いてくれていましたびっくりマーク



友達の子も0歳なので、ここで離乳食を食べたよびっくりマーク


もちろん

お子さまメニューもあります💖




私は、、というと

今回はマンゴーのパンケーキにしました!♡♡♡♡♡

(こういう時はダイエットは忘れましょう口笛



普通にお昼も食べたかったから

オムレツまで頼んでしまった照れ気づき

(こういう時はとことんダイエットは忘れましょうチュー!!)





江ノ島水族館も、エッグスンシングスも、赤ちゃん連れで安心して行けるおすすめスポットですニコニコ気づき



年パスがそろそろ切れるのでまた行きたいなー♡



↑↑↑無料で撮って貰えたやつ。
おハルさんちゃんとカメラ見ていて
かわいい。真顔だけど気づき












去年はバズりすぎて買えなかった
お化粧おままごとセットおねがい気づき

可愛すぎる。。。

女の子だったら絶対買ってたよ。。

可愛すぎる🤦‍♀️










赤ちゃん連れ  bills  でパンケーキホットケーキ






生後4ヶ月。

赤ちゃん  温泉デビュー★





しゃぶしゃぶ食べたい🥹💓

赤ちゃんも連れて行けるしゃぶしゃぶ。