【赤ちゃん連れOKのお店おねがい♡】


bills七里ヶ浜キラキラ





先日、世界一の朝食パンでお馴染みのbillsへ

パンケーキ目当てで行きました♥




おハルさん、

初めての江ノ電バス気づき






せっかくなので、

テラス席で朝食コースを予約電球






海を眺めながらいただいたよナイフとフォーク







本当に本当に美味しかった😋♡





朝8:00の予約で行きましたが

着いた時には既にお店の下まで列が。。

(お店の入口は2階)



まだ8時だよ??泣き笑い



私達は予約をしていたので、そのままお店の中へニコニコキラキラ




今回は

ベビーカーで行ったのですが

お店の方が1階まで来て下さり

ベビーカーを運んでくれましたびっくりマーク

↑天気悪いし機嫌も悪い??笑







今回、予約の際に
「0歳の子どもがいるのでベビーチェアをお借りしたいです」と伝えておきました電球



ストッケを借りれるよニコニコびっくりマーク



あまり数がなさそうだったので

事前に使いたい事を伝えておくと安心です。





こんな感じで、ベビーカーを置いておくことも可びっくりマーク

(ていうか顔)






赤ちゃん連れで注意したいのが、

bills七里ヶ浜のテラス席は

天気が良すぎると、かなり暑いです!!


でも、テラス席で予約をしていても

店内が空いていれば、その場で変更出来ますOK




(帽子浮いてる、、)




少しグズってしまったりもしたのですが

来る店員さんがみんな笑顔で話しかけてくださり、とても救われました泣き笑いアセアセ




予約は、お店に電話したら満席と言われましたが

予約サイトの一休からなら出来ましたびっくりマーク

(なぜ?)


予約サイト☆一休










休日に朝からbills。

なんてとても贅沢だし、

朝活は気持ちが良いしキラキラ

1日も長くなって充実できるし星

なにより、子連れでも安心して行けることが分かったので、また行ってきますニコニコ気づき