先日、おハルさん
初めての温泉旅行に行ってきました♨️





赤ちゃん歓迎のお宿

【山梨県  湖南荘 】






屋上からは!!

富士山がドーーーン!!富士山






赤ちゃん歓迎!ということで
有難いレンタルがたくさんニコニコラブラブ









◽︎貸して頂いたもの
·バウンサー
·ベビーバス
·ソープ
·ハイローチェア
·オムツのゴミ箱



夕飯はお部屋で🍱
豪華で美味しかったし
離乳食御膳というのも頼めるみたい!キラキラ





朝食はバイキングでしたが
ハイローチェアがあり
まだお座り出来ないおハルさんでも
連れて行けましたブルーハーツ





そして赤ちゃん用の浴衣もあり💓
かわいすぎた🧸♡






あとなんと言っても
赤ちゃん連れの方が多くて
とても安心でした看板持ち看板持ち流れ星


夜中、
かすかに他のお部屋から
赤ちゃんの泣き声が聞こえて大泣き泣

嗚呼。
あっちのママも今頑張ってるんだー
って思うと
私もがんばろう💪って思えたニコニコ星




また行きたいお宿になりました♡