これで最後😊

温泉デビューで行ったお宿の
お風呂レビューです!

客室露天風呂編✨



赤ちゃん歓迎の宿①レンタル品編



赤ちゃん歓迎の宿②足湯編




赤ちゃんの温泉デビュー

私は

客室露天風呂のお部屋✨で

探しました!


私たちが宿泊した

お宿は

客室露天風呂付き&夕飯部屋食✨


完璧(๑•̀ㅂ•́)و✨


↓ホームページにあった客室露天風呂の写真📸


出典:湖南荘ホームページより引用




でもよく考えて、、、



外の露天風呂って

赤ちゃん寒くない???🤔


と思い

私たちは内風呂付きの

お部屋にしました!!✨





これもとっても良かったです♡

↓↓↓





温泉なのでお湯も結構熱くて

温度を調整しながら

貸していただいたベビーバスを使いました👌✨✨




3人で一緒に入ったよ😊🫶



そういえば

ここのお宿、バウンサーや

ハイローチェアだけでなくて

バンボも借りれるみたい!😳✨



うちはバウンサーだけ借りたけど





これから行くなら次はバンボも借りて、離乳食御膳(初期)も頼みたい😆💓



やっぱり完璧💯💮



これからも赤ちゃん歓迎の宿たくさん見付けたいな。



ちなみに観光は




忍野八海へ行ったり★









ロープウェイに乗って

富士山を見たり🗻しました😍






私、富士登山に行くほど富士山だいすきなので嬉しかった🥰💓




赤ちゃんの温泉デビュー とか✨

赤ちゃん歓迎の宿とか🍱

子連れの多い温泉とか♨️

多分探している方多いと思うので、参考になれば嬉しいです!!