赤ちゃんいるけど、、、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい。。。知らんぷり飛び出すハート


温野菜??

しゃぶ葉???

生後7ヶ月のおハルさんがいるので
出来れば個室で座敷のお店に行きたい。。。


というわけで

【かごの屋】へ行ってきました!



かごの屋は、もともと大好きなお店ひらめき飛び出すハート



今回は事前に電話をして

0歳児がいることを伝え、個室の座敷が空いているか確認上差し





そしたら、、、

こんなに広い個室を用意してくれました!!!涙




大人2人なのに6人部屋びっくりマークびっくりマーク



しかも赤ちゃんスペースまで準備して頂けました。嬉泣。






さっそくおハルさんは遊び始めました★



(おもちゃは用意して行ったよひらめき電球)





ご飯が美味しい事は言うまでもないので♡
私のかごの屋推しポイント①♡
ドリンクが素敵スター



ミチョのドリンクも飲み放題びっくりマーク
昔はピーチティーとかもあったの!
もうなくなっていたアセアセあんぐり




かごの屋の推しポイント②
サイドメニューが豪華キラキラ

↓こんなのでホタテが出てくる食べ放題なんてある!???目がハートハートハートハート





全部食べ放題メニューあんぐりキラキラキラキラ


天ぷらも、お寿司も、

すごく美味しい!





もちろんお肉も美味しい♥

もちろん全種類頼む♥







良きところで

おハルさんには

離乳食をあげました。






お弁当にして用意したよ指差し電球

(お弁当、エプロン、マグを事前に準備)







ご飯の時はベビーチェアを借りました!



離乳食を完食したおハルさん
しばらくチェアで遊び
再び赤ちゃんスペースへ立ち上がるスター




もうごちゃごちゃ泣き笑いアセアセ
でもさ、楽しく遊んでいてくれたら全然良いよね!!!

こんな風におもちゃを広げられるのも個室だから!

↑↑↑

ちなみに掘りごたつなので、落ちないようにガードしています。



個室のお座敷で良かった事


◽︎とても静か!

◽︎多少グズっても周りに迷惑をかけないですむ

◽︎立って抱っこゆらゆらしたり、

寝かし付けも好きに動き回りながら出来る

◽︎広いのでしゃぶしゃぶのお鍋から遠ざける事が出来る!(重要注意

◽︎室温も自由に調整出来る




もともとかごの屋大好きだけど

さらに好きになりました!





今回、2時間いい子でいてくれて、私たちはしゃぶしゃぶを満喫出来てとっても満足しましたが、


なにより、


おハルさん付き合ってくれてありがとうニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして店員さん、ありがとうございました。















人気記事♡




愛用ベビーカーとベビーカーシート♡







おすすめ赤ちゃんグッズびっくりマーク







持ち運べるローチェア♥