オンナだらけの新年会♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

高校の友達と賑やかに新年会。

今回はK子邸でのお呼ばれです♪

シンバは相変わらずかわいいんだなぁ。みんなの人気者さ♪


K子邸への訪問はほぼ1年ぶり。

http://ameblo.jp/kauwela/entry-10026512496.html


その後、5月にヨーコさん邸にてインドパーティー。

http://ameblo.jp/kauwela/entry-10033457868.html


こんな感じで、2人の家に交互に集まるのが恒例になっているよな。。。

おもてなしばかり受けてるわたし。

こんな風にホームパーティを開ける立場になれるでしょうか。

いつかきっと、きっと・・・ねっ、megurich~(-o-;

さて、気を取り直して!

5月に会ったSちゃんのお子がおっきくなってたー。

愛嬌の良い子でした。

『お茶!』『これ』としっかとママに要求してる姿がかわいかったゾ。


megrichからはロゼシャンペン。

口当たりがよくって・・・まいう~。


お料理の写真は1枚しか撮れなかった・・・

豚の角煮、やーらかくって美味しかったぁん♪



そして、ヨーコさんからは手作りケーキ!

もーすごいよぉ。


わたしも次回集まるときは、

手作りパン持参が出来たら良いなと思います♪

気心しれた仲間と何時間もお家でゆったり

ガハガハ笑ながら話せるのは最高ですね。

気付いたら出会ってから20年経っていました。


これからもこうやって仲良くバカ話しながら会い続けたいな~♪

みんな、末永くよろしくね♪