踊りたい! | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

フラメンコを止めて2カ月。最近また踊りたくなってきた。
フラメンコギターの音を聴くと懐かしくなる。

ただフラメンコが好き。というだけじゃなく、目標もって進んでいくのが楽しい。
パン習ってるだけじゃ、まったく満足出来ないのだな。

ダーが、好きな趣味を楽しんでるのを見て羨ましくて仕方がない。
多分、趣味があまりない人なら気にならなかっただろうなぁ。

長年フラメンコに没頭して、発表会という舞台に立つまでの努力と踊れるようになった時の喜び、達成感と至福の時。

あの味を知った人にしか分からない。

ダーが休みの日にお稽古して、充実している間わたしは何してる?
そう考えだすと、虚しくなります。

フラメンコやっていた時みたいにキラキラしたいよ。

厳しくない先生の下、楽しくやれば今は充分。
これから半年以上、かなり忙しくなるけど、けど~!

あ~!きぃ~!

なんてもどかしい。

体は仕事や大切な人との時間で疲れている。でも踊りたい。
このジレンマどうしたらよい?

たまにスタジオ借りて踊ったら、気分は晴れるのかしら。