お呼ばれ♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

今日はブログ友でもあるmegrichiとヨーコさんの3人で

ケーコさんの新居へ遊びに行ってきました♪

1週間早いけど、ひな祭りにちなんでレディースの集まりにひひ


愛犬のミニチュアダックスのシンバしっぽフリフリが、

同じくミニチュアダックスを飼っているmegrichの足へ飛びつきまくりDASH!

相変わらずかわいいコです音譜

久しぶりの動物、癒されまくった~ラブラブ!


ケーコさんのおもてなし料理ナイフとフォーク(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

大根とホタテのサラダ。ごま油がきいてておいし~。

ちらし寿司♪     

    

さつまいものオーブン焼き

トマトの豚肉巻き揚げとチーズ揚げ 

   

食後のデザートタイム

おなかい~っぱい食べ、お腹も心も満腹ハロウィン

ケーコほんまにありがとう!


そしてこちらはmegrichからのお土産。

アフタヌーンティーの桜紅茶とお菓子缶。

ヨーコさんからはマンゴーの手作りジャム


こうやって互いにお土産わたしあうってのも楽しいものですネねこへび

わたしはまだおもてなし出来ませんが、

見習っていつかがんばってご招待出来るようなったよいな~

(あくまで願望。。。(-。-;))


次回はヨーコさん宅でインドパーチーですニコニコ

ちょー楽しみだ~。