女ばかりの。。。 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

ウハウハ水着大会!ばりに・・・

女子高時代の友達が久しぶりに

5人揃ってYOKOさん宅に集まりましたテヘッ


彼女とケーコのお家には交互にお呼ばれ

おもてなしを受けるのが数年前から定番。

今回の趣旨は『インド祭り』


都内某所、都営高層マンションに到着。

オフィスビルのような様相。

こちらの12階がYOKOさん邸。


入り口に行ったら張り紙が。。

見た瞬間笑った~キャッ☆ 

さすがYOKOさん音符 (*TーT)bグッ!


練習で遅れて行ったのですが、入って目に飛び込んだのがmegurich。

えー髪が短くなって雰囲気変わってル~。

めっちゃかわいかったから、


  わー、えー♪すごい。なんか違う きゃっ


挨拶もそこそこ、興奮して騒いでしまった。

元々、ちょーかわいいけどさ。

やっぱり、いい人が出来ると女は変わるねきゃはっ

練習の後もあってか、みんなと会うのは11月の披露宴以来?

わたしもだいぶ変わったようで、


 kauewelaちゃん、イキイキした顔してていいね。

 安心したよ~。


と言われました。その一言、とってもうれしかったヨ キャー


やっぱりね。この数年、顔沈んでいたよね苦笑

みなさん、ご心配色々とおかけしましたm(._.*)m



お腹空いてたのと、みんなに会えて嬉しかったから

今回はあまり写真撮ってません。

かなりの品数でお料理が出てきたのに

UPできず。。。YOKOさんごめん!あせる




13時過ぎから集まって一人二人消え。

残ったのはいつものメンバー。

YOKOさん。ケーコ。megurich。あたしの4人。

おつまみとシャンパン登場。(>▽<)きゃー♪

わたしにしてはグイグイいっちゃいました。


気付いたら21時回ってた!

半日YOKOさん邸に居座ったわたしたち。

女同士の話は尽きないね。



おまけ

Sちゃんが去年末出産。baby連れてきてた~

久しぶりの赤ちゃん♪天使です ラブ