半額シールの罠!?スーパーでの衝撃的な出来事 | 家計の節約術!節約のコツとお得情報

家計の節約術!節約のコツとお得情報

かつお@節約男が実践している家計節約のコツとお得情報をご紹介!
マネーに関する基礎知識や節約レシピ、クーポンやポイントの活用法など、役立つ情報を発信します。

    

かつお@節約男と申します爆  笑

日々の生活での節約が趣味ですキラキラ

 

妻と7歳の男の子の3人で暮らしてます

そんな私が良かったと感じた

 

★節約術や健康情報★etc.を

紹介するブログです爆  笑

 

最高な節約術から微妙なものまで

お伝えします

 

だいぶ前の話にはなるんだけど、
スーパーに買い物に行ったのね車

いつもの様に商品を物色していたわけさ
そしたらね見つけたよね

半額のシールが貼られた
豪華な刺身の盛り合わせニヒヒニヒヒ


超ラッキー飛び出すハートとか思いながら
早々にカゴに入れてレジ$へGoびっくりマーク

レジ打ちはパートのおばちゃんニコニコ
多少もたついてたんで新人なのかなぁ

とか思いながらバーコードを
読み取られていく
商品たちをボー真顔と見てたのね


次の瞬間

お客様、この商品期限が切れておりますので
新しいものにお取替えいたしますねニコニコ

とか言ってるわけだ
ボーとしていたので


一瞬何のことか分からず滝汗滝汗
「はい、お願いします」真顔ビシッ!!
 

って言っちゃったわけだ


そして、

 

同じ商品持ってくるまではいいさ

 

 

問題なのは

 

半額シールが貼ってないことなんだムキームキー



納得はいかなかったけど、
そこで半額じゃないなら買わないぜ!!

 



なんて言える勇気は私には無いゲッソリ

普通に豪華な刺身の盛り合わせ

を買った人になった

 

 

\我が家のリピ品!お得だよ/

【ふるさと納税】 訳あり 厚切り 塩銀鮭 切り身 約2kg 冷凍 厚切 肉 厚 さけ サケ 魚 海鮮 おかず シャケ 塩 鮭 千葉 銚子 銚子東洋 1切れ 120 g

 

 

【ふるさと納税】 訳あり 厚切り 塩銀鮭 切り身 約2kg

 

 


トボトボと家路につき
妻に事の顛末を話そうかなとも思ったけど
アホすぎるのでやめた真顔


でも、妻と息子が美味しそうに
食べてたので

まぁ良しとするか^^v

って話。


ここで話せて
心がスッキリしました。

読んでくれてありがとうねウインク飛び出すハート

ではまた。

 

100%オフで商品が買えるかも^^

↓  ↓  ↓

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

スグに元が取れる私愛用のサイト!