綿布ハーフパンツ | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

去年の夏に豆助のランドセルを注文しに行ったノッティーハウスリビングさんが
お店のブログに載せてくださいました(*^^*)
あれから1年近く経つのかぁ…と回想しながら
50cmカットの綿布を、豆助・小豆のチョイスで購入。
ねこねこズボン😺
和柄は色違いで。
恐竜さんは同じ色をご所望。
豆助のは前にハンカチ等を入れるポケット。
小豆のは後ろにフェイクのポケットを付けました。
あと、以前ランチバッグを作った布の余りでもう1本。
先週は突然ダンボールで家具を作り出し(*_*)
ダンボールを積み重ねた棚に
絵の具で色を塗り塗り@恐竜ズボン
今日は近所の畑で麦刈りを見学させてもらいました。
帰って来てから、小豆は行き倒れ地蔵になってましたが(^_^;)
麦刈りの様子を
ミニカーとLaQで忠実に再現しておりました(^^)v
ちなみに、小豆はもうすぐ誕生日なんですが、キャタピラのコンバインをプレゼントにリクエストされております。
そんなん売ってぇへんがな…(-_-;)