第37回クラフト&雑貨マルシェinベルファーム

終了致しました。

まずは

開催にあたりご協力下さいました皆様に感謝致します。

 

この時期のベルファームの芝生広場は薔薇の香りと青い芝生で

やっぱり晴れてるのは嬉しいけど。

贅沢言うと

お天気良すぎましたね(^◇^;)

2日目は特に暑さで参りました。

live以外出来るだけテントの中にいたから

こんな写真笑笑

 

 

 

ご出店の皆様、暑い中お疲れ様でした。

常連出店者さんもお初の出店者さんも

ベルファームの名物イベントをそれぞれ楽しんで頂けたのではと思います。

こんな事も。笑笑

 

炭治郎にきられたり。

 

行列に囲まれたり。

 

 

それぞれ頑張って作った商品を楽しみに

見に来て買って下さるお客様。

沢山の皆様のご来場本当に有難うございました。

ベルファームの皆様にもいつもお世話になりありがとうございます。

 

これからも素敵なマルシェであり続ける為精進して行きたいと思います。

また次回以降もどうぞ宜しくお願いします❣️

 

今回もイベントの様子はセミプロカメラマンのひろくんの写真でお楽しみ頂けます。

Facebook クラフト&雑貨マルシェのページをご覧下さいね❣️

 

さて次回は今週末のルーベルガーデン前での

お花の名前のガーデンマルシェ

6月紫陽花マルシェ。

 

 

そして大きい広場では

9月になります。

 

 

皆様、またまた楽しみにお待ち下さいね❣️