空席目立つナゴドで連敗。なんだかのらねぇなぁって感じなんですかね。(5/16 竜8回戦 2-5) | カープがやっぱり好きなんよ

カープがやっぱり好きなんよ

どんなにボロクソに負けても、次の試合もやっぱり見てしまう。
18才までに広島で刷り込まれたカープ魂は、50を超えても東京で生き続けるのです。

本日、少々体調不良につき、恐縮なのですが短めに。ナゴドで勝てませんなぁ。勝てる気がしなくなってきました。岡田クンは悪いなりによう投げてくれましたよ、120球かかろうが、コースケに見事なトンネルされようが、野間クンに「オヌシには10年早いわ!の緩慢プレー」をされようが、なんとか6回3失点までこぎつけましたもんね。コースケビシエドのゴロをしっかり捌いてれば「120球かかったけど6回1失点でした!」という、まさに合格ライン投球でしたからね。ま、やはりエラーだけは・・・いけませんな。

 

しっかしまぁナゴドって、なんでこんなに空席が目立つんですかね。松坂クン登板の日は満員になるみたいですが、ま、平日とはいえ、あまりにsも寂しい空席。ま、それで鯉諸君はやる気がないのかどうかしりませんが、ズムスタで虎に連勝してきたチームとは全く違うチームになっちゃてますもんね・・・。ま、柳クンはナイスピッチではありましたがここまでスイスイ気持ちよく投げさせてはイカンでしょ、三振の山には絶句・・・でしたわ。

 

ともかく、なんとかして負のスパイラルを立ちきらんといけません。明日はKJ対吉見クンですか・・。イヤな予感もしますが、なんとか吉見クンを打ち砕いてくだされ。というか、新井さんって大丈夫なんでしょうかね?今日も代打がありませんでしたが、健康体なんであれば長期休暇や温存しとる場合でもない・・・と思うんじゃけどね・・。

 

しかし・・・夏カゼっぽいので、早く寝ます。

すいません。

 

↓クリックお願いします。


にほんブログ村