最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧このマエケンの姿を超満員で真っ赤に染まるマツダスタジアムのマウンドで見たかったのです(涙)。膨らませた赤風船を持ったまま見る相手チームの長い長い攻撃(泣)。(6/23ジャイ8回戦3-7)今日イチのプレーは、ナバーラの「気合と根性」スライディングキャッチ!(6/21燕11回戦2-1)鯉の勝利は嬉しいがこんな試合こそ「意見書」を出すべきじゃろて(怒)。(6/20燕10回戦8-6)1塁審判も酷いが鯉野球の酷さもメクソハナクソ状態で見るのがツラい。(6/19燕9回戦2-9)いつの日か道産子バッテリー2人でお立ち台に立って欲しい(涙)。(6/16 日ハム3回戦 0-2)楽天のマエケンと鯉諸君とが正面から向き合う姿を見たかったのです。(6/14 楽天3回戦 3-0)この試合の行方を決めてしまった「あの1球」を中心に振り返る。(6/13 楽天2回戦 2-0)マエケン先輩の復帰初勝利に向けた始まりの鐘が鳴っている模様(泣)。(6/12 楽天1回戦1-2)ほんまに西武さん強いわ。そして、あっぱれ早稲田大学応援部!(6/11 西武3回戦 1-4)やっぱり西武さん強いわ。今日もあっぱれ浦和学院の吹奏楽部!(6/10 西武2回戦 4-5x)西武さん強いわ。そして、あっぱれ花咲徳栄高校吹奏楽部!(6/9 西武1回戦 3-4x)代走辰見で無死2塁を作り1死3塁から得点する形式美を確立しよう。(6/7 オリ3回戦 5-2)こういう見事なエンタメ試合を続けていれば必ず球場に観客が戻ってきます。(6/6オリ2回戦7-4)躍動する「赤アラキ」名原典彦の中身はおそらく鈴木誠也の精神性(笑)。(6/5オリ1回戦2-2)試合の最後の最後で根拠もセンスも勝負運もない継投でしたな(泣)。(6/4 日ハム2回戦 2-5)「今日もダメかフラグ」を跳ね返したのは球場を埋めた赤い声援かも。(6/3 日ハム1回戦 3-1)100敗する気ならば野手も投手もドラ1の面々を我慢して使おうや。(5/31 SB3回戦 1-3)鯉の18番が勝ち投手にも負け投手にもならない切ない試合(泣)。(5/30 SB2回戦2-4)外からの声に耳を塞ぐかのような、あまりにも静かすぎる試合(泣)。(5/29 SB1回戦 0-2)次ページ >>