《チューズディナイト22時》uc事務局りょうのブログジャック★32 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

katsuさんブログをご覧の皆様
こんばんは^ ^

毎週金曜日は
katsuさんのブログジャックday✍️


いつの間に火曜日…
大変遅くなりましたが

 今回は松本りょうこがお届け致します🌸



マイペースですみません!笑
宜しくお願い致します。


*大好きな苺🍓の季節にワクワクしてます♡

Photo by 小濵はるかさん



★前回のブログはこちら






前回はお休みを頂きました。。

楽しみにしてくださってた皆さま

ごめんなさい🙏


  


心機一転、今回から再スタートです!

どうぞお付き合いください。







今月も残すところ数日となりました

皆様いかがお過ごしでしょうか?




福岡の桜🌸も満開、

春爛漫 わくわくする季節が

やって参りましたね♡♡





私は最近、よくお散歩しておりまして

春の心地よい空気を全身で感じてます。






少しでも身体を動かすと、

頭もスッキリしますし

氣分も切り替わって良いですね。






katsuさんの

【自分スタートを知る講座】で学ぶ


心・身体・頭の内容も体感できて

愉しいものです!









普段は見落としがちな景色や風景なども


氣持ちに余裕があり

頭がシンプルになっていると

目に飛び込んでくる事も多く

何とも嬉しくなります🌸





katsuさんの

【自分をシンプルに使う講座】

にも繋がることですね♡

 









こんな風に


katsuさんの学びはすべて

仕事でも 生活でも

毎日の中の瞬間瞬間に活かせます。






知らなかったことを知って

自分のものに出来たら、


人生を生きる大きな財産になるし

強く迷いなく生きれる武器になるんだと


私自身も実感しています。






ただ 〃知らなかっただけ〃 なのだから

知識ではなく身を持って

知れば良いだけだなぁとも感じます。







より自分らしく生きること とは


軸となる《自分自身》の考え方や

物事の捉え方を整えて

良い方向に変えていくこと


だと思うから、



共に 素敵な大人になる人達が

たーくさん増えたらいいなぁと思います。


皆さんもご一緒しましょう。







お仕事や人間関係を良くしたい方

楽に子育てをしたい方

人生を発展させたい方



より良い人生を生きたい方は

是非、katsuさんに会ってみてください🌸


ご参加お待ちしております☆


↓↓↓↓↓



★katsu講座・セミナー・イベント情報





次回は


七福神のお目出度いエネルギーに溢れている

氣門通術師 倉富康恵 さんの登場です。








お楽しみに🌸






 現在660名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社