《フライデーナイト22時》今年もお世話になりました!UC事務局りょうのブログジャック★31 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

katsuさんブログをご覧の皆様

こんばんはおねがい



毎週金曜日はブログジャックday!

 

 

今夜はUC事務局 松本りょうこ が

お届けいたします。


宜しくお願い致します。






前回のブログはこちら💕





2022年も残すところ

あと僅か。



皆さまは、どんな一年でしたか?




マスク生活が続く中

なかなか思うように動けなかった、という方も

多いのかもしれません。




少しずつ社会情勢も落ち着き

私の感覚では、夏以降の街は

活気を取り戻しているように感じます。







katsuさんの

2022年を振り返りますと

あちらこちらへと動いてありました。





熊本へは毎月のようにお伺いし


佐賀、横浜、京都、北海道、沖縄、

長野、長崎、山口、北九州、東京、福井と


       

多くの県・地域へと足を運ばれました。




特に秋以降はより忙しく

飛び回ってあった印象です。






出張先では新しいご縁が生まれたり

新しい情報や

katsuさんの感性だからこその経験


見聞きしたことを次々と

私達に届けてくださったりと、


どんどん前に進まれるkatsuさんから


塾や講座、勉強会などの度に

分け隔てなく

多くを学ばせて貰っています。







katsuさんは頭の回転が速く

話もユーモアがあって面白く話してくれたり

興味深くて面白い話だったり




身軽な話も

深くも難しいお話も

とても分かりやすく

シンプルに伝えてくれる。




会ってちゃんと話してみると

分かると思いますが、

聞いた話を深めた

なんていう次元じゃない。




なんて言うか

katsuさんの内側の無限さが面白い。




そして、

このご縁がとても有難いのです。





そんなkatsuさんの周りで

前向きに学ぶ皆さんは

いつも笑顔に溢れています。




































知らずにいつの間にか持っていた

思い込みや誤った認識を取り払って

人生の視野や世界も広がり


より自分自身の個性や才能に

活かす資質に気づけるのが、

katsuさんの学び。





本当の

より私らしく生きる♡

です。






幸せも豊かさも充実感も

全ては、どんな自分の考えと

気持ちのあり方で毎日は始まるから、


より良い未来は

そんな生き方の方向性で

生まれてくると思うのです。




良い未来 は 良い毎日から

創られる。




良い毎日を創るヒントを

katsuさんから

学びにいらしてください(^^)





★katsu講座・セミナー・イベント情報



\2/15(水)スタート/

★katsu塾12期生募集中






2022年も大変お世話になりました。


また来年お会い致しましょうイヒ

良いお年をお迎えください♡









次回は

特別空間イベントが人気の

エネルギーワーカー

倉富康恵さんの登場です。






お楽しみに♡



 


 現在650名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら

 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社