皆んなから届く嬉しいメッセージ「世界一周になりそうです。」 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

日々、皆んなから届くメッセージ。


自分の世界が広がりながら、

前向きに変化し続けて

進んで行っているのはいいね。






この世に自分として生きてる意味。






今は分からなくても

前向きに進んでいれば、

分かる側に人はなれる。






どんな人も苦労はあるが、

未来で話した時に

自他共に「良い人生です」って

心から笑いながら

言葉が口をついてでるといい。






皆んなの変化と未来が

愉しみでしかないです。







突然のこんなメッセージ。

昔からこんなことはよくある。

気軽に声かけて下さい。







べき ねば は取り敢えず置いといて、

新しく柔軟な考えで

仕事を愉しくやれるのは良い。






自分の魅力が花開けば、

そんな事にもなる。






インスタライブちえまな

聴いてくれて有り難う。

答えが見つかると調子よくなるよな(^^)





そうそう。

「私を大事」にしてもらってOK。





そうそう。

泣けなかったのが泣けただけでも

大きな変化です。

これから色々と変わって行くね。






そうそう。

お金を作り出すのは

スキルだけじゃなく流れも重要なんです。






何故かお金がある っていいね。

ちゃんとお金の流れを作れてるってことだ。







いい仕事をしているね。

愉しみにしてます。







そう。

気持ちに「余裕を持つ」ことって、

仕事や生活を冷静に組み立てて行くから

何事においても大事です。






「世界一周」いいね。

僕も、もう少ししたら行こうかな。






おめでとう御座います。

着実に前進ですね。





皆んな、いつもメッセージ有り難う。


皆んなのメッセージが

僕の励みになります。






皆さんの思考の絡まりを解くパーツや

行動力が増すきっかけになって

頂ければ幸いだ。






▼他にもこんなメッセージも。






人生には様々な事がある。






何かを手に入れたり

何かを失ったり


誰にでもある事だ。





良いことばかりじゃないが

悪いことばかりでもない。






その大きな波の振れ幅が

普段から安定して

小さくなっていけるように

毎日を過ごせること。






興味や好奇心を抱きながら






大人脳だけではなく

子供脳も活かすこと。






この長い旅のような時間

明るく前向きに知恵を養って

生きていく訳です。






明日も今日と同じ様に、

皆んなの為にちゃんと来る。






今日が自分の人生で1番

知識と経験値の多い自分なのだから、






ドンッと構えて待っていよう。






だいたい、

ちゃんと過ぎ去っている

昨日と同じように






大丈夫だから。






では、

またメッセージを愉しみにしてます。



 現在660名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社