富士河口湖2泊3日旅行②〜レジーナリゾート富士Suites&Spa お部屋編〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、3連休は富士河口湖に旅行だったカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

今回のお宿は、じゅねとの初めての旅行先でもあり3回目の宿泊となる・・・

 

 

 

 

※再掲

 

 

レジーナリゾート富士 Suites&Spaデレデレ

 

 

 

 

もうレポも3回目なので目新しいことも無いっちゃ無いんですが・・・

 

1回目(2020年9月)のレポはこちら

 

2回目(2022年5月)のレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

新型の例のアレ対策もかなり緩和されて、よりリラックスした滞在ができたのが良かったですデレデレ

 

 

 

 

御殿場では肌寒いくらいだったのが、グングン気温上昇・・・





 

 

 

 

お陰様でドッグランでお友達と触れ合う・・・ことはできませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は高くても日陰は涼しいので、敷地内を散歩するだけでも癒されます!

※来る途中にアウトレットで買ったばかりのブリーフィングのショルダーを早速使ってることはココだけの秘密ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉水のプールもあって、じゅね・ゆんの心臓が悪くなければ楽しく遊べたのかも~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、今回もスタンダードルームDという2階のお部屋デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングとベッドルームが仕切られてないので、じゅね・ゆんの様子を見ながら寝られるという意味で我が家にピッタリウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダールームのトイレも仕切られてないのは慣れないですけどね~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり過ごすには欠かせない客室温泉も完備!(滞在中6回入りましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスも緑に囲まれて気持ち良し!(しかも足元までガラスの柵なのでワンコの転落の心配がないのもウレシャスデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコアメニティの充実ぶりはモチのロン、このミニキッチンの存在がめちゃくちゃ便利なんですよね~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスたちにも、じゅね・ゆんにも素敵なおもてなしもありがたいですねウインク