富士河口湖2泊3日旅行③〜レジーナリゾート富士Suites&Spa 1泊目夕朝食編〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、先週の3連休は富士河口湖に旅行だったカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

ちょいと出張続きでバタバタだったもんでレポ開いちゃいましたが、再開しますねウインク

 

 

 

 

ということで今回のお宿は、じゅねとの初めての旅行先でもあり3回目の宿泊となるレジーナリゾート富士 Suites&Spaでしたデレデレ

 

 

 

 

今回はのんびり過ごす!がテーマでしたから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするでもなく、買ってきたふじやまビールを飲みながらソファでじゅね・ゆんとのんびりデレデレ

 

 

 

 

あ、ゆんは旅先だと粗相しちゃうのでマナーパンツをしてたんですが・・・

 

 

 

 

なかなか用足ししてくれないのでマナーパンツ外したら、テケテケとおトイレに向かって普通に用足ししてる~!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、滞在中、一度も粗相しないというミラクルに感動しつつ、あとはひたすらお部屋の温泉でまったり!(滞在中、6回も入っちゃいました酔っ払い

 

 

 

 

家でのんびりもいいですが、やっぱ旅先だと気持ちが楽ですね(家事しなくていいしニヒヒ

 

 

 

 

で、そうこうしてるうちに良い時間になってきたので、夕食へ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじゅね・ゆんファーストなので桜肉焼き(上)と甲斐サーモン焼き(下)をガツガツ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

からのワタスたちのお食事・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

に、ワインと日本酒のペアリングセットをお願いしまして・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しいんですが、特にこちらの鰻玉地蒸しが激ウマ!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒も料理のタイプに合わせて・・・って、お部屋で飲んでるので良い感じに酔っ払い~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉にはタレと塩の食べ方に合わせて2種類の赤ワイン(量は少な目)なのもウレシャス酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯とお味噌汁はおかわりをグッと我慢し~の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シメのデザートには甘いのデザートワインでフィニッシュ!

※メロンは苦手なのでデスさんに譲渡してますニヒヒ

 

 

 

 

毎度ながらレジーナは料理も美味しくて助かりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は、朝からソファでのんびり~デレデレ

 

 

 

 

してたのは最初だけ、お腹空いた2人(匹)に急かされるように朝食へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、鹿肉と野菜のヤギミルクシチューをワンコファーストでご提供デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

からのワタス達も朝からしっかり!ウインク

 

 

 

 

普段は朝食は取らないタイプなんですが、出てきたら食べちゃいますよね~(モチのロンで完食してますが何か?ニヒヒ

 

 

 

 

ま、温泉入ったらカロリープラマイゼロなので良かったです(現実逃避笑い泣き

 

 

 

 

明日は、2日目のお出かけをレポ・・・の前に、今日はお楽しみがあるのでそちらを先にレポしたいなと思ってますウインク