富士河口湖2泊3日旅行①〜御殿場プレミアムアウトレット寄り道編〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、この3連休は久しぶりにみんなで旅行だったカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

仕事もバタバタだったりするので、とりあえずゆっくりする!のが目的・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんですが、残念ながら途中に御殿場プレミアム・アウトレットがあったもんで・・・寄るしかないよね!

※めっちゃ適当な格好でさ~せんゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、ランチはフードトラックが出てたので静岡牛のハンバーガー(スタバのフラペを添えて)をペロッチョし~の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね・ゆんを待たせてお買いものざんまいニヒヒ

※ワンコ店内OKのお店増えてるので極力一緒に入ってますからご安心を~

 

 

 

 

結局、早めに着く予定が、ほぼほぼチェックイン時間になってしまって初日からゆっくり感ゼロですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来ましたるは、富士河口湖にあるレジーナリゾート富士 Suites&Spaデレデレ

 

 

 

 

じゅねとの初めての旅行の宿にして、今回で3回目の宿泊ウインク

 

 

 

 

なんですが、お宿のレポは改めてするとして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先にやっちゃいますね、JJごっここと戦利品撮影会ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは仕事(出張)で山に入ることが多いもんで、THE NORTH FACEでパンツと日よけ用のハットをデレデレ

HELLY HANSENの半袖ボーダーカットソーはデスさんの

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今度の山はダニ系のリスクがあるもんでGoldwinで長袖の機能素材系のTシャツもデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんがPC入れられるバッグが欲しいというのでBRIEFINGでリバーシブルのバッグのついでに・・・

 

 

 

 

これまた機能素材系の半袖Tシャツにクラッチにもなるショルダーバッグも(3点でさらに20%オフだったので便乗ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行中のお部屋でのつまみに、St.Cousairで生ハムとフライドパスタを超控えめにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、道すがら道の駅富士吉田で地ビールのふじやまビールと白ワインをデレデレ

 

 

 

 

初日からちょいと寄り道で時間ロスしちゃいましたが、準備万端、楽しんできました酔っ払い

 

 

 

 

明日もレポできるか・・・分かりませんが、旅レポもがんばりますね!ウインク