河口湖2泊3日旅行②~レジーナリゾート富士Suites&Spa(部屋編)~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、2泊3日で河口湖に旅行に行ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

目的は、最愛の妻の誕生日祝いデレデレ

 

 

 

 

メンバーはデスさん、カトチン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初参加のじゅねさんウインク

 

 

 

 

御殿場プレミアムアウトレット、道の駅 富士吉田に立ち寄ったところまではレポしましたが・・・

 

 

 

 

2回目となる今回のレポは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジーナリゾート富士Suites&Spaデレデレ

 

 

 

 

こちら、デスさんたっての希望で、ワンコと泊まれる全室温泉付きスイートタイプの素敵なお宿でして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊客用の駐車場に車を停めると、客室はメイン棟から離れているので荷物はカートで運んでくれますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まずはメイン棟でチェックインだったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスとじゅねはソファで待ってる間にデスさんがちゃちゃっと対応ウインク

※奥はワンコと一緒に楽しめるバーですが、新型の例のアレの影響でクローズしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、離れの客室へテクシーにて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に行くにも、ワンコとお散歩できるのがいいですね~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、到着したのが207号室(スタンダードルームD)ニヤニヤ

 

 

 

 

「当ホテルで唯一、全室を一体的に利用できるお部屋で、愛犬に目が届きやすく、安心して過ごせます」

 

 

 

 

という触れ込みですが、単に一番小さい部屋なんじゃね?という疑問を胸にしまい込んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

入室~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にはワンちゃんお散歩グッズもしっかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

からのクレートやらトイレに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用のタオルやらトイレシーツなんかも充実してて、さすがですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、サービスでワンちゃんのおやつももらえます(2泊なので2つ)ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、人間用のおやつもあるので安心してくださいね(誰も心配せんわムキー

 

 

 

 

そんなワンちゃんファーストなお宿ですが、お部屋のクオリティーもさすがでして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物で散らかってますが、落ち着いた雰囲気のリビングは、天井2.8mの高さで・・・

 

 

 

 

※最初だけマーキング対策でおしめしてます

 

 

 

 

窓を開けると外の森のひんやりした空気がリビングいっぱいに広がって気持ちよし!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

生憎の雨でしたが、テラスはリビングからフラットでつながってるので開けっ放してるとさらに広々~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルーム(といってもリビングとつながってますが)は、マットレスは結構硬めですが2日とも(じゅねに起こされるまで)グッスリ眠れました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダールームはおしゃれなタイル張りウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティはミキモトでした・・・が、撮ってませんでした滝汗

 

 

 

 

※映ってませんがシャワーもちゃんとありますよ

 

 

 

 

バスルームは残念ながら窓があるので露天ではないですが、弱アルカリ性の温泉を堪能できて・・・

 

 

 

 

滞在中、5回も入っちゃいましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2泊、お宿でゆっくり過ごしたのでミニキッチンもありがたかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

足元の高級なワンちゃん用食器は・・・じゅねには大きすぎて台座から外して使いました真顔

 

 

 

 

ということで、次回は初日のディナー・・・なんですが、

 

 

 

 

実は今回、空きが無くて当初は2日目しか予約できてなくて・・・

 

 

 

 

後日空きの出た前日を素泊まりで追加したので、お外で食べましたん真顔

 

 

 

 

そんなお外ディナーをレポしますねウインク