河口湖2泊3日旅行①~御殿場アウトレットからのペーパームーン~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、実は2泊3日で旅行に行ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

目的は、最愛の妻の誕生日祝いデレデレ

 

 

 

 

メンバーはデスさん、カトチン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初参加のじゅねさんウインク

 

 

 

 

向かった先は、デスさんたっての希望で、ワンコと泊まれる温泉宿!ニヤニヤ

 

 

 

 

の前に、ぶらり途中下車で御殿場プレミアムアウトレットへ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

大陸の方もいないし、セールも終わってそこまでの人出でもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンの10時に三石さんの開店アナウンスで一番乗りで向かったのは・・・

※三石琴乃さんはエヴァンゲリオンの葛城ミサトであり、セーラームーンの月野うさぎであり、ガンダムSEEDのマリュー艦長な御方ですよ奥様

 

 

 

 

 

 

 

 

モチのロンでJ.M.Weston(J.M.ウエストンと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

6月に訪問してから、2回目ですが・・・

※前回訪問のレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルモックは色・サイズともまだそれなりに在庫があるようですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は・・・変わってませんかね?滝汗

 

 

 

 

ゴルフもミッドナイトエディションやコレクション・パピエのものはまだ残ってましたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

180(シグニチャーローファー)は伊勢丹別注(ネイビーとブラックのコンビ)なんかが入荷してましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ワタスも当然1足逝かせていただきましたよ~酔っ払い

※詳細は後日、戦利品撮影会でレポしますね

 

 

 

 

あとは、ラデュレ、エノテカ、サンクゼールで宿での飲食用のブツをしっかり仕込めましたんニヒヒ

 

 

 

 

ただ、御殿場のアウトレットはほぼ全ての店舗でペット入店不可なので必ずどちらかが、じゅねと外で一緒に待ってないといけないのが残念でしたねチーン

 

 

 

 

そんなこんなでお買い物も済んだので、お次は当然ランチ!

 

 

 

 

とはいえ、ワンコと一緒にご飯できる美味しくて(ココ大事)おしゃれ(ココも大事)なお店ってなかなか無いので・・・

 

 

 

 

山中湖までひとっ走りし~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキカフェと雑貨を扱うPAPER MOON(ペーパームーンと読むことは奥様の方がご存知ですね)へデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらテラス席ならワンコOKでして・・・(すみませんじゅね写真撮り忘れましたゲロー

 

 

 

 

13時過ぎで10分待ちだったのはラッキーだったみたいで、我々の後、5組ほどの待ちが出てました滝汗

 

 

 

 

ともあれ、着席し~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でブレンドしてるというコーヒーとダークチェリーパイデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、おまけにサマーパッションデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんはコーヒー(アメリカン)に洋梨とアーモンドのパイデレデレ

 

 

 

 

いや~、このパイが生地が温かくてほどよい甘さで、アイスの冷たさと合わさるとんま~い!酔っ払い

 

 

 

 

だもんで、パイだけじゃ足りずに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

追加でパンプキンプディングも~デレデレ

 

 

 

 

これがね・・・パンプキンは控えめで、濃厚でネットリしたプリンがゲロうま!!(汚いなムキー

 

 

 

 

いや~コンビニのかぼちゃプリンってあまり好きじゃないんですが、これは全く別次元の美味しさでした酔っ払い

 

 

 

 

んで、さらに道中、道の駅 富士吉田で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじやまビールを補充して~

 

 

 

 

いざ、お宿へ!!

 

 

 

 

ということで、次回は河口湖のお宿をレポしたいと思いますウインク