河口湖2泊3日旅行③~初日ディナーはムースヒルズバーガー~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、2泊3日で河口湖に旅行に行ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

目的は、最愛の妻の誕生日祝いデレデレ

 

 

 

 

メンバーはデスさん、カトチン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初参加のじゅねさんウインク

 

 

 

 

レジーナリゾート富士Suites&Spaの到着からお部屋まではレポしましたが・・・

 

 

 

 

3回目となる今回のレポは・・・

 

 

 

 

ディナー・・・なんですが、

 

 

 

 

今回、当初は2日目しか宿を予約できてなくて、素泊まりなら空きが出たというので1日目を後から追加したので・・・

 

 

 

 

初日はお外で食べましたんニヤニヤ

 

 

 

 

河口湖で美味しくて(ココ大事)ワンちゃんも入れる(ココも大事)お店なんかあるんかい!?

 

 

 

 

と思ってましたら、河口湖周辺ってワンちゃんパラダイスなんですね・・・たくさんありました笑い泣き

 

 

 

 

そんな中でも一番人気があって、一番おデブファミリーをくぎ付けにしたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムースヒルズバーガーデレデレ

 

 

 

 

こちら、その名の通りハンバーガーのお店なんですが、天然酵母のパンと100%ビーフがウリだそうで・・・

 

 

 

 

店内もワンちゃん同伴可な上に食べログ3.60という高得点のすごいお店なんです!!ニヒヒ

 

 

 

 

お宿でゆっくりしたい&空いてる時間にと思い、早め(17時頃)に訪問したんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ログハウス風の店内の雰囲気も良い感じ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

からの車なのでノンアルのフレッシュレモネードに~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

標高も高いし、生憎の天気で肌寒かったのもあってデスさんはカモミールティーデレデレ

 

 

 

 

を飲みながら、じゅねさんにお先におやつを食べてもらいつつのんびり待つこと数分で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、クラシックチキンシーザーサラダデレデレ

 

 

 

 

一応、野菜も食べないとくらいの軽い気持ちでオーダーしたんですが・・・

 

 

 

 

パリッとした皮のグリルチキンが激うま~酔っ払い

 

 

 

 

と、そこに本命のバーガーも到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

カトチンのアボカドチーズバーガーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューシーな粗挽きのビーフもさることながら、フワッと膨らんだバンズは甘みがあり表面はパリッとしてて・・・うまし!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんはクリーム オブ スパネチ マッシュルームバーガーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

長ったらしい名前ですが、スピナッチ(ほうれん草)とマッシュルームが入ってて、これまた絶品だったみたいですよ酔っ払い

 

 

 

 

ビールの種類も豊富で、ボリュームもあって、美味しくて、しかもワンちゃんも入店できるって・・・最高かよ笑い泣き

 

 

 

 

これは再訪間違いないなと思いつつ、次回はお宿での満喫な様子をレポしますねウインク