河口湖2泊3日旅行④~レジーナリゾート富士Suites&Spa(満喫編)~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、2泊3日で河口湖に旅行に行ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

目的は、最愛の妻の誕生日祝いデレデレ

 

 

 

 

メンバーはデスさん、カトチン・・・

 

 

 

 

そして初参加のじゅねさんウインク

 

 

 

 

4回目となる今回のレポは・・・

 

 

 

 

レジーナリゾート富士Suites&Spa・・・の、お部屋自体のレポはこちらを見ていただくとして、

 

 

 

 

今回は、まったりのんびり過ごしたお部屋時間の模様ですデレデレ

 

 

 

 

で、まずのんびりと言えば、飲むしかないってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

道中買ってきたふじやまビール富士山頂コーラ完熟ももサイダーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン(ボージョレ ヴィラージュ ヌーヴォー プレミアム レゼルヴ2019と言うそうですが分かってませんよ)酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみは、サンクゼールデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものはラデュレのマカロン~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

で終わるハズもなく、シメはきっちりカップラーメンまで酔っ払い

 

 

 

 

いや~飲み食いしすぎですね滝汗

 

 

 

 

つか、これ家でやればいいんじゃね?と思われたそこの奥様・・・

 

 

 

 

まぁそりゃそうなんですが、まさに家でゆっくりしてるようなリラックス感を味わえるお宿・お部屋だからこそなんですよ!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで、ソファでじゅね一緒に寝ちゃったり~デレデレ

※タオルを敷けばソファあげてもよいんですよ奥様(ブランケットは持参)

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に巨人×阪神戦を観たり~デレデレ

※写真は2日目の夜(初日は雨天中止でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

手をつないでみたり(恋人か!?チーン

 

 

 

 

あとはひたすら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無防備に寝てるじゅねを見る幸せ~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、好きな時にお部屋で温泉入れるし~酔っ払い

※2日で計5回入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きると、ベッドからこの景色!!

※テレビの台風情報はスルーで滝汗

 

 

 

 

いや~、すごい満喫できましたデレデレ

 

 

 

 

あ、モチのロンでお部屋以外でも満喫してますので・・・

 

 

 

 

引き続き、次回は2日目のブランチをレポしたいと思いますウインク