2023年もありがとうございました! | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、大晦日だよカトチンです真顔




早いもので、今年最後の更新になったので、恒例の1年の振り返りをばニヤニヤ




まず年末年始は恒例の強羅のレジーナリゾート箱根雲外荘へ年越し旅行デレデレ

 

※写真はこれまた強羅に行くと恒例になってるPUBSTOPでの一コマ

 

 

 

 

 

2月には、『盲導犬クイールの一生』で有名なカメラマン秋元良平さんに2人(匹)の素敵な写真を撮影していただき・・・酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

3月は千葉のレジーナリゾート鴨川にも行きましたねデレデレ

 

 

 

 

 

 

4月も立て続けに伊豆のレジーナリゾート伊豆 無鄰ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

4月~5月にかけては、初めての里子の一時保護にもチャレンジウインク

 

※里子ちゃんは顔出しNGなのでこんな写真でさ~せん
 

 

 

 

そんな最中、じゅねが前足骨折したりとバタバタでしたが・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

6月には仕事の環境も変わって、ちょいと諸々記念して庶民には分不相応なブレゲ・マリーンを逝くという暴挙にゲロー

 

 

 

 

 

 

7月にはレジーナリゾート富士 Suites&Spaに行き~の~デレデレ

 

 

 

 

 

 

大磯のマシフグレイスで久しぶりのスイーツ会もできました!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

10月にはグランピング行きたいからと、新しくできたドッグヴィラ富士河口湖(に行くついでにレジーナリゾート富士 Suites&Spaニヒヒ)へ

 

 

 

 

 

 

11月は1年ぶりにDear wan's aid ゆいま~るのオフ会にも参戦して・・・

 

 

 

 

 

 

 

シメは12月に再びレジーナリゾート箱根雲外荘(年末年始取れなかったのでクリスマスに突撃!)酔っ払い

 

 

 

 

 

 

なんやかんかと、楽しみまくってますね(つかレジーナ行き過ぎやろムキー

 

 

 

 

とまぁ、今年も自己満足ブログ全開ではありますがいつも見てくださりありがとうございます!ニヤニヤ



 

今年も残すところあと6時間ちょっとですが、良いお年をお迎え下さいウインク