2年連続、年末年始は箱根2泊3日旅行①~まずは新生PUB STOP Pizza & Bar~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、この年末年始は2泊3日で旅行に行ってきたカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

去年に続き、今回も目的地は箱根は強羅!ウインク

 

 

 

 

 

あ、この時期は路面の凍結と最終日が箱根駅伝で規制&渋滞の心配があるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も電車でGO!ニヒヒ

※分かりづらいですが、箱根登山鉄道の車内にてモンベルドッグキャリングパック内で為すすべ無しのゆんです

 

 

 

 

で、まだチェックインできない時間なので、荷物を置いて、ペットカート(マザーカート)を借り~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけ三杯しなきゃとGORA BREWERY・・・の鉄板焼きレストランはワンコNGなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

隣接(坂を登った)ところにある姉妹店・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや行きつけになってるPUB STOP Pizza & Barデレデレ

 

 

 

 

 

 

って名前がちょっと変わってるのお気づきになりました?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、昨年の12月上旬に焼きたてピザも食べられるお店に進化したんです!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

モチのロンでテラス席はワンコOK(リードフックもあります)なまま!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで寒くなかったんですが、店員さんがストーブも出してくれてウレシャスデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

からの8種類あるクラフトビールから~

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんは度数の低いセッションIPAのMOON LOVER(左)、ワタスは黒の気分でGORA STOUT(右)で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんか~い!酔っ払い

 

 

 

 

で、ランチも兼ねてるので新ラインナップのピザもねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピリ辛のペパロニ(上)と牡蠣とシラスのペスカトーレ(下)デレデレ

 

 

 

 

ビール酵母を使った生地はモッチリしててうまし!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

と、くればおかわりするしかね~でしょ(デスさんお任せだった&もはや覚えてないもんで名称はさ~せん)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

となると魔のスパイラルにハマって追加ピザにベジタブル笑い泣き

 

 

 

 

以前あったアヒージョとかは無くなっちゃったのは残念ですが・・・

 

 

 

 

美味しいクラフトビールに焼きたてピザがいただけて、さらに中毒性が上がったなと酔っ払い

 

 

 

 

ちなみに帰りがけにじゅねがカートから転落するという事故が起こってかなり焦りましたが・・・とりあえず大事には至らずホッとしています滝汗

※顎を気にしていたのと心臓のこともあるので、念のため病院に行ってレントゲンとエコーをやってもらっています

 

 

 

 

マザーカートの批判ではないんですが、コットが低い&浅い作りだと逆に飛び降りリスクがあるんですねゲロー

 

 

 

 

大いに反省して、以後気を付けないとと思っています真顔