箱根年末年始2泊3日旅行①~電車でGO!COFFEE CAMPからのPUB STOP~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、この年末年始は2泊3日で箱根に旅行に行ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

こんなご時世ですから、遠出もできませんが県内に全国屈指の温泉地があるのは本当にありがたいですニヒヒ

 

 

 

 

てなわけで、今回も満喫してきましたんでレポしていきますね~ウインク

 

 

 

 

出発は大晦日・・・あ、今回は今までと違って車ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

電車でGO!!ニヤニヤ

 

 

 

 

というのも、年末年始、雪の予報があったのと、箱根駅伝がありますからね~帰路に渋滞ハマるの嫌だったので真顔

 

 

 

 

結果的に好天に恵まれたのでほぼ雪の影響は受けなかったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の鴨川旅行でゲットしたモンベルのドッグキャリングパックをデビューできたし、しっかり活躍してくれたんでよしとしますウインク

 

 

 

 

 

そんなこんなで、昨年のGW以来の強羅に到着~ニヒヒ

 

 

 

 

チェックインまで時間があったので、一度、宿で荷物を置いてからの・・・

 

 

 

 

まずは駅前の中村屋というお土産屋さんでつまみを色々買い込んで~

※ワンコも店内は抱っこorカートに入ってればOK、ワンコにおやつもくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも再訪となるCOFFEE CAMP(コーヒーキャンプと読みますよ奥様)へデレデレ

 

 

 

 

 

 

オシャレなカフェなんですが、残念ながらワンコNGなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね・ゆんとワタスは隣の公園でまちぼうけ

※尻尾を丸めて一途にママを待つじゅねの切ない後ろ姿笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しがあったのでそこまで寒くなく、美味しいコーヒー飲めましたん酔っ払い

※ハンドドリップで結構時間かかるので心に余裕が無い時はやめといた方がいいですよ奥様

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、こちらも前回訪問して気に入ったPUB STOP(パブストップと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのノブと言えば超有名ですが、そのノブさんがプロデュースしたITOH DINING by NOBU、そしてGORA BREWERY & GRILLというブルワリーレストランの姉妹店なんです!ポーン

 

 

 

あ、よ~分かってませんが、シンプルに箱根のクラフトビールが飲めるイケてるお店だと覚えてもらえればそれでケーオツですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もいい雰囲気で、クラフトビールやらグッズ関係も販売してて・・・

 

 

 

 

宅配でクラフトビールもお願いしたりしつつ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコOKですが、テラス席のみなので、HAKONE KOHAKUHAZY JUICEでぱんか~い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

空気は冷たいながら日差しもあって外でも全然平気だったので、おかわりにGORA STOUT酔っ払い

 

 

 

 

とくれば、昼食も済ませて、あと3~4時間後には宿で夕食が出るにもかかわらず、ちょいと胃に入れたくって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみにはんぺんとウニ味噌クリーム酔っ払い

 

 

 

 

となるといつもの負のスパイラルで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KANPAI BRUTRISING SUN IPAをいただきつつ~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

追加でチェリートマトと砂肝のアヒージョ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

でまたスパイラルのせいでHAZY JUICEをおかわりして大満足!酔っ払い

 

 

 

 

クラフトビールの美味しさは当然のこと、なにげにビアバーとは思えない料理のまいう~さ笑い泣き

 

 

 

 

マスターも気さくで、ワンコ大好きで、ウマくて居心地よくてめっちゃオススメですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、じゅね・ゆんのかわいさのお陰でサービスでSMOKE ALE生チョコいただいたんですが・・・

 

 

 

 

これがまたスイーツ男子をして、ちょっとその辺では食べられないレベルの激ウマなんです!!ポーン

 

 

 

 

まだ地元の常連さんも多い穴場なお店ですが、ここは超オススメですニヒヒ