箱根2泊3日旅行⑦~PUB STOP、強羅でワンコと飲めるビアバー~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、こんなご時世ですがゴールデンウイークに箱根旅行に行ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

田舎住まいゆえ、ワタスの住むエリアは緊急な宣言もマンボーな措置も対象ではなかったという言い訳・・・

 

 

 

 

元々は河口湖だったのを県内に変更したんだという言い訳・・・

 

 

 

 

小心者ゆえ、長々と言い訳さ~せん、本題いきますね滝汗

 

 

 

 

2日目もお蕎麦食べ~の、スイーツ食べ~の、食べまくっておりますが・・・

 

 

 

 

今回もお宿レポの前に食べまくりの飲みまくりのお話・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきましたのは箱根強羅公園そばにあるPUB STOP(パブストップと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

※エクトプラズム的なの見えてますが、眩しくて画面見ずに撮ったためさ~せん

 

 

 

 

こちら、今年の3月にできたばかりのビアバーなんですが、お隣のGORA BREWERY & GRILLというブルワリーレストランの姉妹店であり、

 

 

 

 

あの世界のノブがプロデュースしたITOH DINING by NOBUの姉妹店だそうポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても高級感というより、カジュアルな雰囲気で良い感じな店内からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトビールだけじゃなく、グッズ関連の販売なんかもやっててオシャレ感もありあり~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、テラス席はワンコOKとか、狙われてるやろ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にリードフックもあるので大型犬もイケそうですウインク

 

 

 

 

あ、テラス席は基本はテーブルのみのスタンディングのようですが、ワンコ連れと言うと店員さんが率先して椅子を出してくれる

のもウレシャスニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まずは2種類のクラフトビールをハーフパイントでかんぱ~い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

で、料理が来るまでの間、デスさんはじゅねさんをおトイレのために軽散歩(写真奥)ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~カキのオリーブマリネアンチョビポテトを軽くパクついてると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のように飲み物が欲しくなって、違う2種類を追加で飲むよね~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さらに料理が足りなくなってシーフードアヒージョを追加すれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、6つあるタップ全て制覇してしまうダメなワタスたち酔っ払い

 

 

 

 

だってビール美味しいし、料理もビールに合うんだもんしゃ~ないですよね~笑い泣き

 

 

 

 

しかも10時~17時はハッピーアワーでクラフトビールが500円(ハーフパイント)というお得感もあって・・・

 

 

 

 

ここかなりオススメです!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにクラフトビールとスモークエールの生チョコをテイクアウトしたんですが・・・

 

 

 

 

ビールがモチのロンながら、このチョコがとろける&濃厚ビターでめちゃうまだったことも申し添えておきますニヒヒ

※生チョコは基本テイクアウト不可ですが、宿がすぐ近くということで特別にテイクアウトさせてもらいました