【すぐにやりたい行動に移せるようになりました】お客様のご感想 | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 
このブログでは

片付けをがんばっているのに

リバウンドしてしまい

片付けに苦手意識を

持ってしまっている方のために

片付かない原因と

片付くマインドを発信しています

 

 

 


北海道の整理整理収納アドバイザー⁡
湯原ともこです⁡
 

 

オンライン片付け

トレーニング中のお客様より

嬉しいご報告いただきました爆笑

 

 

ご自宅で

お仕事をされているお客様

 

よく使う場所なのに

どうやってしまったらいいか

わからないえーん

とお困りでした

 

 

 

 

お悩み

 

before

 

 
 
 
✔台の上にモノを置いてしまう
 
✔取り出しづらい
 
✔モノをどかさないと作業できない
 
✔どう片付けていいのかわからない
 
 
 
 
 

 

ヒアリング

 

この場所をどう使いたいのか
ヒヤリングさせていただき

お仕事で使うモノだけを収納することに

 

 

 

 

 

after
 

 

一番上にモノを置かないように

エリア毎に分けて

家にあるモノで

仮置きしていただきました

 

 

 

この時大事なのが

この配置で取り出しやすいか

ちゃんと戻せるのか

使いながら確認していくこと

 

 

 

 

一回で完璧を求めたくなりますが

使いにくかったら
改善していけばいいんですウインク

それが

リバウンドしない

片付けのコツです

 

 

 

トレーニング後

BOXの中の仕切り例や

収納のサイズの選び方などをお伝えして

収納のイメージ写真

も送らせていただきました

 

 

 

そして次の日

素敵な写真が送られてきましたおねがい

 

 

 
 

 

 

早速片付けの効果がでましたねハート

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 
 
 
とりあえずやってみる!が何度も出来ました

 

すぐやりたい行動に移せるようになりました!

 

収納用品選びも楽しみになりそうです

 

私のペースに合わせてもらったサポートに感謝です

 

 

 

 

ご感想ありがとうございますニコニコ

ご提案をすぐ実行されて

素晴らしかったですキラキラ拍手

 

環境が整うと 

お仕事もスムーズに進みますねキラキラ

引き続き一緒に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

片付かないのは

やり方を知らないだけ

自分に合った片付けの方法を知り

考えながら実践することで

片付けられるようになります✨

 

片付けの知識だけでは解決できない

自分の場合はどうなの?の答えが見つかる

オンライン片付け

 

 

 

 

6月、半年ぶりに

オンライン片付け体験募集しますニコニコ

 

 

公式ラインより先行案内しますので

気になる方は

ご登録のうえお待ちください

 

 

公式ラインはこちらから

2大特典もついてます♪

🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

オンライン片付けお客様事例

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
北海道の日々の暮らしや
片付けマインド発信中♪

Instagramはこちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 
Instagram

 

 

 
 
 

 

#整理収納アドバイザー #片付け #片付けられない #北海道

#整理整頓 #千歳市 #オンライン片付け

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです