【告知】オンライン片付け体験募集します | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 
このブログでは

片付けをがんばっているのに

リバウンドしてしまい

片付けに苦手意識を

持ってしまっている方のために

片付かない原因と

片付くマインドを発信しています

 

 

 


北海道の整理整理収納アドバイザー⁡
湯原ともこです⁡
 

いよいよ明日より

 

募集スタートします

 

 
オンライン片付け体験60分


6月10日(月)7:00より

 


半年ぶりに

募集開始しますニコニコ
 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

もやもやどこから手を付けていいかわからない

 

もやもや何度片付けてもリバウンドしてしまう

 

もやもや一人だとやる気になれない

 

もやもや片付けの時間が取れない

 

 

片付けは

誰も教えてくれないので

できなくて当たり前です

 

でも

 

正しいやり方さへ学べば
誰でも片付けを
身につけることができます

 

 

 

 

 

 

オンライン片付けを学ぶと

 

 
キラキラ片付かない原因がわかる

キラキラ自分に合った片付けのコツがわかる 

キラキラプロにアドバイスもらうことで
自信をもって進められるようになる
 
キラキラ楽しく片付けができる

 キラキラ決断力がみにつく

 

 

 

 

 

 

実際

長年片付けでお悩みの方が

 

自分で

片付けられるようになりたい

 

という思いで
私と一緒に取り組んできたことで

沢山のうれしい変化を

実感されています

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

サムネイル
 

片付けに自信が持てるようになりました

 

 

 

必要なものを判断し躊躇なく処分できるようになりました

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

片付けが苦手だった自分が楽しく片付けられるなんて嬉しいです

 

 

 

自分の納得できる片付けができて人生が変わりました

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

家族が片付け始めたのでびっくりしました

 

 

 

 

時間の意識が変わり片付けを優先できるようになりました

 
サムネイル

 


 

 

 

お客様事例

 

掲載許可をいただいております

 

 

before

下矢印下矢印下矢印

 

after

 

 

 

 

 

before

下矢印下矢印下矢印

 

after

 

 

 

before


 下矢印下矢印下矢印


after



オンライン片付けは
私がお手伝いすることができないので
全てお客様ご自身が片付けられています
みなさんの頑張りと変化には
私自身もいつも驚かされています拍手キラキラ

 
 
 

 

オンライン片付け体験詳細



*先着3名様→【残席2名様】
 


*日時はご希望をお伺いします

 

*公式ライン登録者様特別価格

通常10,000円のところ
 
公式ラインご登録で
 
→4,000円




 

 

お申込み方法

公式ラインにご登録のうえ 

【体験】とメッセージを送ってください

 

公式ライはこちらから

 🔻🔻🔻



 

 

 

 

 

片付けよう!
と思っているのに 
なかなか進まないのは 
自己流で片付けているから
 
 
正しいやり方さへ学べば
誰でも片付けを 
身につけることができます 
 
 
一緒に片付けて 
本当にやりたいことを 
始めましょう♪

 

 

お申込みお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

オンライン片付けお客様事例

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
北海道の日々の暮らしや
片付けマインド発信中♪

Instagramはこちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 
Instagram

 

 

 
 
 

 

#整理収納アドバイザー #片付け #片付けられない #北海道

#整理整頓 #千歳市 #オンライン片付け

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです