【お客様事例】自分でもびっくりしました | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 
 

 

当たっていると好評の⁡⁡

 

『片付け脳タイプチェックシート』は⁡⁡

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

今回は

お客様自身も驚いた

ある成果についてお伝えします

 

 

 

 

オンライン片付け

継続トレーニング中の客様

 

今回片付けた場所は

【押入れ】

 

 

娘さんの部屋を片付ける過程

娘さん以外のモノを

保管する場所として

押入れを片付けていただきました

 

 

 

 

 

お悩み

 

 

ただ入れているだけで

使っていないモノも入ってます

なかなかうまく活用できていません

 

 

 

 

 

 
 

 

 

全部出してみると

 

 
 

 

枕(旦那さんの)が多いですにっこり

使わない圧縮袋もこんなにありましたあせる

 

 

わかかります~

圧縮袋は面倒くさくて

結局使わないですよね~

と意気投合してしまいました

 

 

 

ご提案

 

 

引き出しの活用法

衣装ケースの有効な使い方

モノの仕分け方 など

 

お客様に合わせた片付け方

お伝えして

 

次回までの宿題にさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

すると

その日のうちに

―――――――――

全部出して

拭き掃除もして

湿気とりも交換しました

―――――――――

 

のメッセージと一緒に

写真が送られてきました飛び出すハート

 

 

写真の掲載許可をいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

確かに

次までに頑張りますニコニコ

とおっしゃっていましたが

 

こんなに早く

こんなにスッキリ

大掃除もしなくていい

レベルまで

片付けられたなんて

 

写真を見た瞬間感動してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

押し入れbefore→after

 

 

before



 

 

 

after

 

使われていなかった収納の袋も活用して

スッキリまとめられています👏✨✨



 

■今回オンライン片付けトレーニングを受けたご感想

押入れは全ての物を全部出し、仲間分けをしながら、
これから使う秋冬ものも取り出しやすいように考え
スピーディに収納できたのは
今までのトレーニングの成果も
あるのかなぁと
自分でもびっくりしました^ - ^
アドバイス頂いた直後はいつもやる気に満ち溢れます!笑笑
大掃除と片付けがいっぺんにできて清々しい気持ちです!
 
今まで娘の部屋に置いてあった、娘とは関係のないモノ達が半分以上移動でき、
確実にすっきりしてきたので引き続き頑張ります!

 


ご感想ありがとうございます

 

今までモノと向き合い

コツコツと

片付けのスキルを

身につけてきた

お客様の努力の結果です拍手キラキラ

 



片付けたいと思いながら

頑張っても片付かないことに

何年も悩まれて


自分で片付けられるようになりたい

そうおっしゃられて

お申込みいただいたお客様が

実際に片付けられるようになって

お客様の人生にとって

大きな変化だと思いますキラキラ



そしてこういった瞬間が

本当に嬉しくて

片付けの仕事をやってて良かったなと

しみじみ思いますおねがい



 

 

 

正しい片付け方を

ご自身で継続的に実行することで

オンラインでも

片付けスキルが身に付きます

 

 

最後までしっかり

サポートさせていただきたいと思いますおねがい

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン登録プレゼント

 

 

『片付け脳タイプチェックシート』

 

 

 

片付けはによって

やりやすい方法が違う事を

知っていますか?

 

 

🔼雑誌を見てまねしてみても上手くいかない

 

🔼自分で片付けてもリバウンドしてしまう

 

という方は

 

自分に合った片付け方をしてないだけ

 

あなたが悪いわけではありません

 

 

そんな方はぜひ

 

『片付け脳タイプチェックシート』

受け取り

 

自分に合った

片付けのコツを見つけてくださいね!

 

家族の片付け脳タイプを知ることで

家族も片付けてくれるようになります👆

 

 

プレゼントを

を受け取るのはこちらから 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf 

@をお忘れなく

 

登録後

お好きなスタンプを1つ押してください

 

 

 

 

 

 

 

未来の時間を作る

片付けスキルと

片付けマインドを

お伝えしています

 

 

仕組み作りで暮らしを快適に

 

あなたの片付けストレスを解消して

 

自分時間を愉しむ

仕組み作りをサポートします♪

 

あなたに合わせた

オンライン片付けトレーニングで

3ヶ月後には 

リバウンドしない片付けスキルが

身に付きます

 

 

北海道の整理収納アドバイザー  

 

ともこ

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです

 

 

 

 

 

公式ラインでは

 

イベントや講座の

先行案内

 

片付けに役立つ考え方を

配信中です

 

 

お友達追加

お得な情報を

受取ってくださいね♪

 

 

 

公式ラインご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf