【お客様事例】○○できていませんでした | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 
 

 

当たっていると好評の⁡⁡

 

『片付け脳タイプチェックシート』は⁡⁡

 

こちらから

 

 

頑張って片付けてるのに

何年たっても片付かないまま…えーん

そんなお悩みありませんか?

 



今回は

お客様が気づかれた

片付かなかった理由についてお伝えします

 

 

 

 

オンライン片付け

継続トレーニング中の客様

 

今回片付けた場所は

【パントリー】

 

 

片付けてはいるんですが

なかなか進まないんです

 

とお困りの場所でした

 

 

 

 

 

片付けスタート

 

 

 

まずは何が入っているのか

一段ずつ

全部出していただきます

 

 

 

なかなか根気のいるる作業ですが

 

 

これをすることで

 

 

 

 

何を

どれだけ持っていて

必要なモノはどれか

 

を判断することができます

 

 

 

 

 

お客様の気づき

 

 

片付けをしながら

お客様が

 

「全部出すことができていませんでした」

 

とおっしゃっていました

 

 

あちこち片付けてはいたけど

収納の中を見直すだけ

全部を出すことはしてませんでした

 

 

だから

『こんなところにこれが?』

っていうモノがたまっていくんですねあせる

そんなお話をしてくださいました

 

 

 

 

作業を進めていく中で

お客様自身が

正しい片付け方がわかる

 

 

これが

オンラインでも

リバウンドせず

片付く理由です

 

 

 

 

パントリーbefore

 

 

 
 
今まで試行錯誤されながら
片付けていたパントリー
使うモノが取り出しづらかったり
定位置が決まっていないモノがありましたが
 
 
今回すべてのモノを見直し
『どこに何があるのか分かり使いやすい』
パントリーに
ご自身で片付けられていますキラキラ拍手
 
 
やり方さえ分かれば
片付けが苦手なんです…
とおっしゃっていた方でも
片付けられるようになります
 
 
 
 
パントリーafter
もう一つの片付いたポイントと一緒に
次回のブログでお伝えします
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン登録プレゼント

 

 

『片付け脳タイプチェックシート』

 

 

 

片付けはによって

やりやすい方法が違う事を

知っていますか?

 

 

🔼雑誌を見てまねしてみても上手くいかない

 

🔼自分で片付けてもリバウンドしてしまう

 

という方は

 

自分に合った片付け方をしてないだけ

 

あなたが悪いわけではありません

 

 

そんな方はぜひ

 

『片付け脳タイプチェックシート』

受け取り

 

自分に合った

片付けのコツを見つけてくださいね!

 

家族の片付け脳タイプを知ることで

家族も片付けてくれるようになります👆

 

 

プレゼントを

を受け取るのはこちらから 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf 

@をお忘れなく

 

登録後

お好きなスタンプを1つ押してください

 

 

 

 

 

 

 

未来の時間を作る

片付けスキルと

片付けマインドを

お伝えしています

 

 

仕組み作りで暮らしを快適に

 

あなたの片付けストレスを解消して

 

自分時間を愉しむ

仕組み作りをサポートします♪

 

あなたに合わせた

オンライン片付けトレーニングで

3ヶ月後には 

リバウンドしない片付けスキルが

身に付きます

 

 

北海道の整理収納アドバイザー  

 

ともこ

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです

 

 

 

 

 

公式ラインでは

 

イベントや講座の

先行案内

 

片付けに役立つ考え方を

配信中です

 

 

お友達追加

お得な情報を

受取ってくださいね♪

 

 

 

公式ラインご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf