見た目は大事だよ~!!お金で解決できるところは解決して婚活に臨みましょう~目

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ



先日 Medicalmake Clinic 銀座院 for Men 


足の医療レーザー脱毛して来ました~照れ


開院して1年半、

 

これからは女性もOKにするべく進めているそうですよ合格


院長の太朗さんありがとうございました~ラブ
 

 

 

 

 

 

 

 


太朗さんも独身超ハイスペ男性ですけどねグラサン

やっぱりこういう超ハイスペ男性を狙うなら

それに釣り合う女性に磨き上げることが重要です照れ





過去に何度も書いていますが

なんだかんだ言っても

 

見た目は大事なんですびっくりマーク




可愛いとか美人とかは

ある程度作り上げることができますOK




婚活女性で美容や服飾代に


お金をかけないのは致命的です!!




洋服やバッグについては


以前の投稿を見て頂くとして、

 

 

 



今回は美容クリニックに関しての見解ですグラサンハート




私自身は整形とか、どこもいじっていないので
(ピアスの穴さえも怖くてナシ)

正直言ってどっちでも良いとは思っていますニコ





ただお金をかけたら解決できる悩みがあるなら

そこは解決して婚活に臨んだ方が

自分自身も自信を持って活動できると思いますデレデレ






私は学生時代からエステの光脱毛と

医療レーザー脱毛に通っていたので

 

今回みたいに残った細い毛が少し気になる程度です笑








あとは20代前半の残業月100時間超の多忙な時期に

 

不規則すぎて5kg太った&肌荒れしたことがあり、

その時は痩身エステと

美容クリニックの

ENVIRONスキンケアトリートメント

1年ぐらい通っていたかなぁてへぺろ




プロテインや美容ホームケアと合わせたら

200万円ぐらい使ったかなぁポーン




でもそれで体形は元に戻ったし

肌も綺麗になったし

自信を持って最初の婚活ができましたラブラブ!





初顔合わせで1番目に入るのって

顔だから、

吹き出物・ニキビ跡やシミ・しわがある肌より

綺麗なつやつやの肌の方が良いに決まっていますキラキラ







肌を綺麗にしたいなら

美容クリニックのスペシャルケアが効くし、

もし一重が気になるなら

二重にするのも1つの手だし

メイクが苦手とかお泊り対策なら

アートメイクをするのも良いでしょう!?





Medicalmake Clinic 銀座院 for Men だって

婚活中の男性が多く通っていらっしゃるんですよグラサン





男性だって美意識が高くてハイスペ系の方は

こうしてアートメイクから医療脱毛、

小顔にスキンケアまで

トータルでケアしているんです目




そういう男性と付き合うには

同じぐらいのケアをしていないと

釣り合いませんよねチーン




いや、むしろ美意識の高さゆえ

相手にしてもらえないでしょう滝汗




私の周りのハイスペ男性たちも

メンズエステや美容クリニックに

通っている方が多いですビックリマーク

皆さん肌キレイですよ~~~びっくり




もしお肌に自信がないなら

宝石ブルーダーマペン

宝石ブルーハイドラフェイシャル

(ハイドラジェントル)

辺りを受けてみるのもオススメですパー







太朗さんのクリニックはまだ女性は紹介制なので

ご興味があれば公式LINEからお気軽にお問合せ下さいメール




その他銀座の美容クリニックは

数院お友達なので最適なところをご紹介できますよ照れ




別に太朗さんに頼まれたワケでも何でもないのですが、


見た目・清潔感

お肌の綺麗さ



特に大事だと思っているので

今回の記事にさせて頂きましたアップ


 

 

 

本日4月6日は私の会社設立2周年記念日ということで

 

21時ぐらいからインスタライブ

 

例のアレ

 

を初お披露目しちゃいま~すラブラブ!

 

もしタイミング合う方がいらしたら

遊びに来て下さいねラブ

(アーカイブも残しますリボン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位