今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 


前回の続きですリボン

 

 

 


彼があなたにサプライズプレゼントプレゼントをしてくれた時、

あなたはどんな言葉を返しますかはてなマーク

 








「これ手に入れるの大変だったよね?? すごいねラブ(よく頑張ったね~)」



このような労いの言葉を想像したあなたビックリマーク

 

 

 



ちょっと残念っあせる

 

 

 


 
上記言い方だと、


「 よく頑張った。やればできたね」

 

課程を労う言葉になってしまうのですプレゼント





男性は努力より、才能を褒めてもらいたい生き物ですひらめき電球

 「出来た結果。 才能を褒めて!」

 

が正解です合格





例えば
 
「嬉しい!ラブこのデザインのピアス欲しかったの~!!

 

 本当に欲しかったの!何でわかったの?

 

◯◯君の着眼点すごいねアップそのセンス一番!アップすてき~ラブラブ!ありがとうねキスマーク
 

このぐらい褒めるのがオススメですグラサンハート

 

 

 

 

 

 



このプレゼントどうだービックリマーク

目利きがいいのは俺だ俺だグラサン

選んだ俺すごい
グラサン

 

ここが心のツボスイッチOK
 

 




ツボスイッチを刺激するのは、抽象的では伝わらないのですウインク

これはマーケティングコミュニケーションも同じで、

人はグサグサ心に刺さる具体的な言葉に刺激を受けますウインク

 


 



彼を褒める時は、

「このプレゼント選んだ俺すごいグラサン

って思わせてあげることがポイントですよキラキラキラキラキラキラ

 




 

(宮古島にて音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位