今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪


 

 

あなたは男性を褒めていますかはてなマーク

これは恋活・婚活中でなくても大事ですグラサンハート


男性ってやっぱり、

 

潜在的に勇者となる承認欲求があるんですよねてへぺろ

 

 



褒めるのって簡単なようで意外と難しいですよねあせる

私も婚活中は特に意識して褒めるようにしていましたウインク

 

 

 



基本中の基本は 「褒め言葉のさしすせそ」


・さすがですね
・信じられない。 知らなかった。
・すごいです。 素敵です。
・センスいいですね (格好いいですね)
・尊敬しちゃいます。 そうなんですか!?(驚)




さらに、これだけではないんですグラサン


先日書いた、男性を褒めて勇者にする魔法の「さしすせそ」言葉に続き

マジックワードって何でしょう…はてなマーク

 

 








それは
 
「はじめて」  と   「いちばん」アップアップアップ



なにか自分にしてくれた嬉しかった事はぜひ習慣化して、
声に出して伝えてみて下さいねビックリマーク

 
「こんな素敵なところ初めてきた~。 嬉しい。 ありがとうね」

「こんな素敵な気遣い初めて。 ありがとうね」



 
ハイスペ男性って、可愛い、キレイだけの女性は物足りず、
お互い刺激しあって、
高見の視点を共有したい方々が多いですグラサン
 
そこで、


少しでも彼に感じたら女性は素直に言葉に出して彼を褒めてみて下さいねウインク

男性って論理的思考で本来、格好いい生き物なんですよラブラブ!

 

 

 

(宮古島にて音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位