今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 


あなたの周りには、

都合の良い女だったのに本命に大逆転したクラッカー

っていうお友達はいますかはてなマーク





傍から見たら

宝石紫どう見ても遊ばれている

宝石紫二番手


という状況だったのに、

そのうち本命に成り上がるのですアップアップアップ





なんで~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

って思いますかグラサンはてなマーク

 









答えは簡単ビックリマーク



その子がご機嫌でいたからです音譜





つい最近も、身近で

この大どんでん返し爆弾

がありましたウシシ




世間的にはあまり宜しくありませんが、
(エネルギー論では否定しませんし
私も経験があります)

10年近く不倫関係だった友人が

いわゆる略奪愛に成功したのですキスマーク




男性の方も友達なので

よく知っているのですが、

ハイスペなのでとにかくモテるてへぺろ

相当なプレイボーイです叫び




奥さんとは冷め切っていて、

3年ほど前に円満離婚あせる




彼は独身になったと

アピールしまくって

更に遊んでいましたが、

結局1番長く愛人だった友人と

再婚を選んだのですベル

 








この友人、

「私は結婚願望がない」

と彼にもいつも言っていて、

結婚しなくても良いから

好きな人がパートナーでいてくれたら良いという子
グラサンハート




だから、二番手でも

彼が奥さんの他にも散々遊んでいても、

いつもご機嫌で待っていたのです!!




他で遊んでも

私のところに戻って来るでしょドキドキ

っていう思考の持ち主でした合格





それが凄いですよねウインク




不倫している人って

なかなかそう思えないと思いますアセアセ



彼も以前は

「再婚するつもりはない」

とか言っていたけど、

いつも笑顔で待っている友人と

新たな家庭を築いてみたくなったのでしょう照れ





友人もプロポーズされるなんて

夢にも思っていなかったので

相当驚いていましたが、

これぞエネルギー論を素で使いこなしていた友人に、

勝利の女神がほほ笑んだということですねひらめき電球








これ、すごく重要なテクニックですよ目





別に不倫でなくても

恋活・婚活何でも活かせますひらめき電球



あなたが常にご機嫌でいることで

意中の彼が

「この子と結婚したい」

「この子を大切にしたい」

って思っちゃうんですラブラブ!



あなたもご機嫌な女を目指しましょうドキドキ

 

 

 

るんっ音譜

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位