今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 


昨日は吉良久美子さんの潜在感覚🄬メソッドだったのですが、

わかりみが凄くて

今回もみんな納得&大爆笑の嵐ウシシ





特にパートナーシップを

こじらせてきた女子が多くて


あイタタタ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


な刺さり方滝汗滝汗滝汗

 

 







パートナーシップ、男女関係で

すぐに拗ねる女性って多いと思いますが

あなたはどうですかはてなマーク





思い通りにならなかった時に




もういいもんプンプン

 

 

もう知らないプンプン




ってシャッター下していませんかはてなマーク







実はそれってNG行動なんですよねえー




拗ねる女は可愛いと思われるはてなマーク




うーんあせる




そう思う男性も少しはいるかも知れないですが、

(拗ね方による)


基本的にお手上げ状態になるでしょうガーン

 

 

めんどくさい とか ウザい

 

 

と思う人もいるし、


彼女に突然拗ねられても


どうして良いか分からない男性が多いことでしょうダウン





あなたがシャッターを下ろしたら


彼もシャッター下しますよねグラサンハート


あなたの拗ね方によっては、



何だよお前ムキー

 

はぁ?


って逆ギレする人もいるかも!?




鏡の法則とも言いますが

あなたが拗ねたり怒りのエネルギーを発したら

目の前にいる彼も同じようになりますグラサン










じゃあどうしたら良いのかはてなマーク






拗ねるんじゃなくて


私はどうしてもこうしたいのラブ

私はどうしてもこうがいいのラブ


ってあなたの本音を話せば良いんですよ音譜

シャッターを下ろさないで、

 

お互いに納得できるように話し合うのがオススメひらめき電球




優しい彼なら、

そんなあなたの思いに向き合ってくれて

叶えてくれるハズですOK





逆にその思いを叶えてくれないような彼なら

お別れを検討した方が良いかもグラサン





私の場合は初婚の時、

拗ねることすらできず、

自分の本音を押し殺して

言いたいことを我慢して失敗したので、

今は軽く拗ねたぞって表現はしますてへぺろ





本気の拗ねでなくて

さとう珠緒

ぷんぷんニヤリ

っていう感じですニコ



このレベルならまだセーフかなと思ってます合格








あなたも拗ねるんじゃなくて

私はこうしたいの
ラブラブ!

って本音を話してみて下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

 

 

ベル3位