今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



アプリとか自然に出会ってお付き合いした場合

1番気になるのは相手の結婚願望ですよねひらめき電球




あなたはなるべく早く結婚したいのに

彼は結婚に消極的だったら

時間の大幅ロスになっちゃいます笑い泣き




彼がプロポーズしてくれるのを待っていたら

2年も3年も経って・・・

それだけ年齢を重ねてしまい・・・

結局別れたりしたら、

あなたの2~3年前の若さはもう取り戻せない・・・滝汗滝汗滝汗





うーん

そんなことは避けたいですよね真顔








私はクライアントさんには

以下の2点を先に伝えるように言っていますグラサンハート



①お付き合いするんだったら半年~1年ぐらいで結婚したいのラブ


②私はこういう結婚生活を送りたいのラブ




え~~~汗

そんなこと言えないよ~~~汗汗汗


って声が聞こえて来そうですが、、、


あなたが1番若くて輝いている

キラキラキラキラ

を無駄にしないように

振るいにかけることは重要です!!




あなたの結婚願望を伝えて

それを重いと思うような人は

結婚願望もないし、

 

そもそも

あなたのことを大切に思っていないですよ
チーン


そんな人と付き合っている暇はないのですニヤリ




次に行きましょうDASH!

はい、次DASH!



②の理想の結婚像も同じですビックリマーク


あなたは結婚したら専業主婦になりたいのに

彼は共働きを求めていたり、

あなたは料理や家事を分担したいのに

彼は全て女性に任せたかったりしたら

お互いに苦痛になりますゲロー




あなたは子供が欲しいのに

彼が子供はいらないとか嫌いとかだったら

ミスマッチですよね笑い泣き

 




(猫派・犬派も大事・・・)


いくら好き同士で結婚に進んでも

お互いの理想の結婚生活が

嚙み合わなかったら

そこで終了になってしまいますアセアセ




結婚前にはその他にも確認したいことが

いっぱいありますが、

まずはこの2点、

付き合う前 or  1回目のデートで

確認して下さいね目



時間は有限です!!



自分の理想の男性を見つけて

溺愛結婚するために

ハングリーに行きましょう
メラメラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

 

 

ベル3位