はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

あなたは婚活パーティーに行ったことはありますかはてなマーク



私は地元でも東京でも各5回ぐらいは行きましたグラサン



婚活パーティーはサクラが多いって噂ありますよねドクロ
(アプリもですが・・・)





これ、大きな声では言えませんが事実ですDASH!











実際に行ってみて分かったこと下矢印





地元の婚活パーティーに週1回ペースで行った時、

毎回同じ人が数人いるんですガーン

 

 

 



1対1のトークタイムの時に



また会いましたね汗



ってお互いに苦笑いです滝汗

 

 

 




サクラではなく、

 

私みたいに毎回

 

いい人がいない汗

って思って

何度も参加しているメンズもいましたえー






でも、

 

一度カップリング成立したのに、



事務局の人に




この人はちょっと事情がありまして・・・

 

 

・・・もごもご

 

・・・

 

・・・

って言われて、

 

連絡先交換できなかったことがありますプンプン

 

 

 





あ~

サクラなんだな

ってすぐ分かりましたゲロー








毎回何組かカップリング成立の発表しないと

・・・っていう事務局の思惑なのでしょうねダウン







それ以来、地元の婚活パーティーは

レベルが低すぎて行きませんでしたダウンダウンダウン












東京のハイスペ専門の婚活パーティーも、

6対6で毎日やっているようなものから、

30対30ぐらいの週末限定の大規模なものまで

行ってみましたよビックリマーク






地元の婚活パーティーに比べれば

当然ながらレベルは高いですOK






私も何度かカップリング成立して、

パーティー後にお茶に行きましたコーヒー






その時に、とあるイケメンハイスペ男性から聞いた事情は・・・下矢印






実は僕、常連なんですグラサン



そうなんですね。

 




最初はお金を払って参加したんですけど、


次からは事務局から


「明日〇時空いていますか?」


って電話がかかってきて、


空いていたらタダで参加させてもらっているんですてへぺろ



って言っていましたポーン

 






確かにここの婚活パーティーは

毎日のようにやっているし、



【男性急募!女性6名申込中】

とか

【男性残3席!女性7名申込中】



のような表示をよく見かけましたパンチ!






つまり、


積極的な女性の申し込みは多いけれども、

男性の申し込みが圧倒的に足りないのですチーン

 







だから一度参加した男性は

しょっちゅうお誘いの電話が来るようでしたウシシ







この彼も、参加者の中で

私のことを気に入ってくれて

カップリング成立したのは事実ですが、

週に何度も参加しているので

もっと好みの女性と知り合えるかも!?

と思っている感じでしたショボーン

 

 




もしこの彼とお付き合いをしたとしても、

 

地元と東京の遠距離恋愛になるし、

 

会えない間に

 

しょっちゅう婚活パーティーに参加しそうだから、

 

絶対付き合いたくないわ!!

 

って本気で思いましたよ笑い泣き







バイトでサクラもあるようですが、

このように

 

無料でいいから来て!!

というお誘いで来るメンズも多いのだと分かりましたえーん






それ以来、結局

地元でも東京でも婚活パーティーは

時間とお金の無駄だと思い、

結婚相談所に切り替えたのでしたアセアセ






婚活パーティー運営会社で

結婚相談所をやっている会社も

複数ありますしね目





アプリにせよ婚活パーティーにせよ

サクラの可能性はあるので、

最速で結婚したいなら結婚相談所がベストですよグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

7月以降は、全てのサービスの募集は

 

公式LINEで行いますので、

 

今のうちに登録しておいて下さいねスマホ

 

 

 

 

登録特典のLINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁と

 

初回体験セッション残り1名様で終了となります照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位