はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 


ここ数日見た目のお話を綴っていますが、

いくら勝負服女優オーラで包んでもキラキラ

あなたがぽっちゃりしていたら

減点される可能性があります笑い泣き




ぽっちゃり系が好みの男性もいますが、

自分にストイックなハイスペ男性は

スリムな女性を好む傾向もありますグラサン




もしあなたがスタイルに自信がないのでしたら、

あと数kgダイエットしましょうウインク



特にアラフォー以上の方は

年齢的にどうしてもお肉が落ちにくくなってきますので、

身体のラインが出るワンピースを避けがちですよね汗



でも

40代以上でスタイルが良かったら

ライバルの20~30代女性たちから

抜きん出ることだってできるんですよパンチ!





(こういうカルバンクラインの細身ワンピースを着て臨みましょう~合格




私が以前アドバイスさせて頂いた40代女性には、

婚活前にダイエットをお勧めしましたひらめき電球




本気スイッチの入った彼女は、

毎日ジムで有酸素運動をして、

夜寝る前にはスクワット、

食事は炭水化物抜きを徹底しましたグラサン




やはり本気の方は違いますポーン

3か月で5kgのダイエットに成功し、

自信を持ってお見合い写真撮影に行き、

そのまま結婚相談所に登録、

1ヶ月以内にお見合い成立させたんですよクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

結婚したい指輪

 

 

という熱い思いが伝わって

 

私も一生懸命サポートさせて頂き、

 

彼女は無事成婚しましたラブラブ!クラッカーベルドキドキ

 

 

 

 

 

 

その時、

 

もっともっと沢山の方の結婚を応援したいラブ

 

と強く思い、この活動を始めたのですひらめき電球

 

 

 

 

7月以降は、全てのサービスの募集は

 

公式LINEで行いますので、

 

今のうちに登録しておいて下さいねスマホ

 

 

 

 

登録特典のLINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁と

 

初回体験セッション残り2名様で終了となります照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位