はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



昨日 女をサボってないはてなマーク

って投稿をさせて頂きましたが、

お見合いやアプリで初デートの時の洋服ってどうしてますかはてなマーク

 

 

 



よく

何を着て行ったら良いか分からないあせる

って相談を受けるのですが、


私は

 

ワンピース一択で!!

 

 

と答えていますグラサン






見た目の印象は5秒で決まるので、

上品なワンピース+清潔感のある身だしなみ

間違いありません目






ワンピースでも

安っぽい素材やミニすぎるもの、

逆にマキシワンピースなんかはNGですよ笑い泣き





特にアラサー、アラフォー以上の方は

質の良いものにこだわって選んで欲しいですメラメラ






安い素材って見ただけで貧相さが伝わってしまうのです笑い泣き



テロテロなワンピースや、ウエストが分からないゆるゆるなもの、

顔がくすむ色は避けて下さい叫び





フェミニンな女性らしいワンピースで、

色は白、ベージュ、淡いパステルカラーなどお勧めですOK




分からなかったら女子アナのファッションを参考にしてみて下さいワンピース

百貨店ブランドのものが多いですし、

ひざ丈ぐらいで素材も良く、上品なワンピースが多いですよねラブ





私はANAYI. ストロベリーフィールズ M-PREMIER

などをよく着ていましたドキドキ





(私のお見合い写真初公開秘密





あと、着物が趣味の方がいらしたら

着物もお勧めですよグラサンハート




実は着物も趣味の私は、

地元でのお見合いは着物で行くこともありましたラブ

自分で着付けができますので・・・キラキラキラキラキラキラ



待ち合わせにいきなり着物の女性が現れるので、

相手男性の一瞬驚く顔が見られます(笑)




また、皆さん100%喜んで下さるし

すごく褒めて下さったので、

他の女性と一線を画したい方は

レンタルしてでも着物で行ってみて下さいてへぺろ





(実際に着物でお見合いした時にお店の前でお相手に撮ってもらった写真秘密




・・・とは言え

やはり着物はハードルが高いと思いますので、

それに替わる鉄板勝負服が

ワンピース

なのですよドキドキ





男性にとって、

フェミニン

というのは自分が持ちえない要素だからこそ、

所有願望があるそうですラブ

普通の男性はワンピースは着れませんしね汗





例えば、私はカジュアルなファッションが好きとか、

森ガール系、ゴスロリ系、パンク系、ストリート系などなど

皆さんの好みはあると思いますが、

初対面の時だけは勝負ワンピで挑んでもらいたいですビックリマーク



服装で減点されたくないじゃないですか!?



もし初顔合わせでフィーリングも合って

お互いに仮交際に進むことになれば、

2回目以降で自分の好きなファッションも

見せていけば良いだけです目




パーソナルカラー診断も流行っていますが、

私も過去に勉強したので、

しっかり似合う色・雰囲気に合わせた

ファッションコンサルもしていきますよ合格

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位